ハーフラウンド in 富士OGMゴルフクラブ出島コース(井上法紀)

2015年6月30日 |

こんにちはkazukiです(^^)
先日富士OGMゴルフクラブ出島コースにて開催しましたハーフラウンドレッスンの模様をお伝えします。

今回は開催しました富士OGMゴルフクラブ出島コースについてご紹介したいと思います。
20150630_diary_kazuki_01
富士OGMゴルフクラブ出島コースは茨城県かすみがうら市に位置するゴルフ場です。
アクセス
はお車で常磐自動車道・土浦北ICより約17km、電車ではJR常磐線・神立駅からクラブバスは毎日運行されています。
20150630_diary_kazuki_05
クラブハウスは広く綺麗な作りとなっており、過去にはプロの大会も開催されたこともある素晴らしいコースです。
20150630_diary_kazuki_0220150630_diary_kazuki_03
練習施設も充実しており、クラブハウスの近くにアプローチとバンカー練習場が隣接しています。
20150630_diary_kazuki_0620150630_diary_kazuki_07
スタート前の練習にはとても良い環境ですね^ ^

練習場も広く・大きいので気持ちよくスイングできますね!
20150630_diary_kazuki_08

パッティンググリーンも大きいのでロングパットの練習も充分に行えます!
20150630_diary_kazuki_1020150630_diary_kazuki_09
コースは見た目の広さ以上にコースマネジメントをしっかりと組み立てないと罠にハマってしまうような戦略性の高いセッティングを楽しむ事ができます。
20150630_diary_kazuki_1220150630_diary_kazuki_1420150630_diary_kazuki_15
富士OGMゴルフクラブ出島コースはゲンテンハーフラウンドレッスンを中心に開催されています。

練習施設も整ったコースでのレッスンを是非一度お越しください(^^)

ご予約はこちらから

オススメのレッスン

この記事を書いたのは

井上 法紀

井上 法紀

毎週土曜日20:00よりオンラインにて「MOGコネクト」を開催中です♪(要予約)

MOGコネクトとは?↓

MOG Connect (MOGコネクト)

※事前予約なしでもご視聴いただけるようになりました!
下記URLのメンバーズラウンジよりログインください。開始時間にページ内のURLよりご入室いただけます。
https://www.gen-ten.jp/clubhouse/lounge/

————————————————————————————————————————
私はモデレーターとして毎週必ず居ますので、何が本職か分からなくなってきますがww本職はレッスンですw

レッスンも精一杯、頑張っていますので、私たちと一緒に楽しく速く上達していきましょう♪

※ご予約は「スケジュール>絞り込みでイベント>該当月のタブ」より、必ずログインをしてお申し込みください!

週間アクセスランキング

  1. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 299ビュー
  2. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 263ビュー
  3. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 210ビュー
  4. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 192ビュー
  5. 2023年新ルール知ってますか? 145ビュー
  6. こんな方にお勧め!パッティングのグリップ(持ち方)3選 135ビュー
  7. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 129ビュー
  8. ゴルフ アプローチのピッチとランの比率 104ビュー
  9. パットでショートしてしまうゴルファーの特徴と改善方法 99ビュー
  10. キャディバックの持ち方 96ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る