「R15 460 DRIVER」試打レポート

2015年2月25日 |

みなさん、こんにちはko-seiです!

今回は「R15 460 DRIVER」の試打レポートをお届けします!
試打会場は、なんと!常夏GUAMからです(^^)/
20150223_blog_ko-sei_02

ジェイソン・デイ選手が今季2勝目をあげてることでも、話題になっているDRIVERですね。

第一印象は「いい顔」ずっと使っていたかのように、すっと構えられました。とても安心感がありましたね!
打ったら、これがまた凄い、叩いても叩いても曲がらない!?
ロフトは11°、少し多めに感じますが、ふけ上がる事なく丁度良いです。
今回のシャフトは、冬なので少し軽めなMotore Speeder661 Sを装着していますが、身体が動きやすいGUAMならもう少し重いSpeeder 757 EVOLUTIONでも良かったかもしれませんね。
20150223_blog_ko-sei_01
20150223_blog_ko-sei_03
進化の詳細は下記に記しています。

■フロント・トラック・システム
新開発フロント・トラック・システムにより、
さらなるロー・フォワード・シージー設計と幅広い弾道調整が可能。
■インバーテッド・コーン・テクノロジー
フェースに搭載されたインバーテッド・コーン・テクノロジーが
オフセンターヒット時のボールスピードの低下を軽減し、安定した飛距離を実現。
■弾道調整機能
±2°のロフト調整機能で最適な弾道調整が可能。
■ スライディング・スプリット・ウエイト
12.5g×2個の可変ウエイトで球筋をコントロール。

調整機能(シャフト/ロフト/ウエイトバランス)が進化して継続しているのも嬉しいですね!
20150223_blog_ko-sei_04

春を前に、是非みなさんに手に取って、実際に打って頂きたいクラブです!
きっと多くのゴルファーの勝負クラブとなってくれるでしょう(^^)/

ご予約はこちらから

この記事を書いたのは

佐々木 康生

佐々木 康生

みなさん、こんにちはko-seiです。

今できる準備をしっかりと行なっていきましょう!

やまない雨はない。

週間アクセスランキング

  1. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 338ビュー
  2. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 299ビュー
  3. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 294ビュー
  4. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 202ビュー
  5. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 164ビュー
  6. 2023年新ルール知ってますか? 160ビュー
  7. こんな方にお勧め!パッティングのグリップ(持ち方)3選 147ビュー
  8. キャディバックの持ち方 142ビュー
  9. ゴルフ グリーンのスピードの計測方法〜スティンプメーターを使って〜 116ビュー
  10. ゴルフ アプローチのピッチとランの比率 113ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る