TaylorMade新製品試打レポート【P750 TOUR PROTO IRONS】

2017年10月26日 |

こんにちは!ゴルフでの大きな目標が見つかった牧野佑司です。
今回は【P750 TOUR PROTO IRONS】の試打レポートをします。

ホームページでのご案内はこちらになります。

このP750 TOUR PROTO IRONSはカスタム限定シリーズとして、ほかにはP770、P790、と三種類ありまして、近日中にはP730アイアン(マッスルバックアイアン)も発売予定です。
画像はこちらになります。5番アイアンです。


7番アイアンです。


ピッチングウェッジです。

私が、数か月使用した感想です。
第一印象は、ヘッドが小さいなあと感じておりました。ヘッドが小さいとボールが飛ばないのではとある程度覚悟していたところです。しかしこのアイアンをもって飛距離はほとんど変わりませんでした。いや、変わらないどころか飛距離は伸びたように感じます。
ボールの高さは高くなるようになりました。
打った打感はすいつくような打感でとても気持ちがいいです。
アイアンでのキレが増したように感じます。シャープに振れる感覚を得られるこのアイアンはプロモデルならではの感覚で、とても満足しています。
フェースにミーリング加工が施されております。テーラーメイドクラブの進化を感じるスペックです。

テーラーメイド契約のメジャーチャンピオンも使用しているアイアンです!皆様もぜひご検討ください。

この記事を書いたのは

牧野 佑司

牧野 佑司

こんにちは。
牧野佑司と言います。
初めてこのページを見ていただいた方はこちらをぜひご覧ください。
https://youtu.be/3WpupaRg-oU

今年も3月になりました。
世界ではいろいろなことが起こっておりまして、僕も手洗いとうがい以外はどうすればいいかわからない状況です。

こんな時ですが、ゴルフ場の開放的な空間で、溜まったストレスを思い切り発散してはいかがでしょうか?
僕はそのお手伝いをします!今までなかったようなショットを打っていきましょう!

レッスンの理想はしっかり持っているつもりです。しかしその理想に近づくためには皆様の目標とその癖や傾向を踏まえての皆さまお一人お一人に合ったその方だけの専用アドバイスになります。
基本に忠実で、よりパーソナルなレッスンを目指しております。

こんな時期だからこそのゴルフはいかがでしょうか?
是非お気軽にご参加ください!

有益なことから僕個人のことまで発信しております。ぜひご覧ください。
よかったらフォローなどもよろしくお願い致します。
Twitter
https://twitter.com/yuji061jr

facebook
https://www.facebook.com/yuji.makino.10

Instagram
Yuji61jr

YouTubeチャンネル
Yuji Makino’s GOLF CHANNEL

週間アクセスランキング

  1. アプローチでのキャリーとランの比率について考える 1,307ビュー
  2. ゴルフ テークバック〜ヒンジを使ってフェイスの向きを安定させよう!〜 345ビュー
  3. スイングプレーンとクラブの軌道を理解する 297ビュー
  4. 「え~!こんな時どうしましょう?バンカーの淵にボールが止まったら」 264ビュー
  5. ゴルフスイング 正しい腰の回し方 222ビュー
  6. ゴルフ アプローチのピッチとランの比率 220ビュー
  7. ゴルフスイング〜前傾キープの重要性とイメージ作りのドリル〜 178ビュー
  8. ゴルフ プロのアプローチはなぜダフらないのか?vol.1 154ビュー
  9. 軸(背骨)を右に傾けてスイング! 141ビュー
  10. 東海地区屈指の有名コース!東建多度カントリークラブでゴルフキャンプ!(雪田悦子) 140ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

ページの先頭へ戻る