ハーフラウンド at 栃木ヶ丘ゴルフ倶楽部(源河卓朗)

2017年10月27日 |

こんにちは norihiroです(^^)
今回は先日栃木ヶ丘GCにて開催された源河卓朗コーチのハーフラウンドレッスンの模様をレポートします!

朝降っていた雨もレッスン前には止んで快適なゴルフ日和となりました。
これは…源河コーチの晴れ男パワーでしょうか(笑)

源河コーチはGEN-TENコーチ陣で1番の若手コーチです。
若手コーチながら「アドバイスの視点が鋭い!」とお客様から好評の大注目コーチです(^^)

この日も参加された生徒さんへ鋭いアドバイスが光ります。


また生徒さんの課題に合わせたゲーム性をもたせた練習の効果もあり、レッスン開始から早くも成果が現れてきていました。

午前中は和やかな会話を交わしながら、楽しい雰囲気でレッスンが進んでいきます。


午後からは源河コーチが自負している十八番のパッティングアドバイスも光ります(笑)


いよいよハーフラウンドへ


ラウンド中も源河コーチから丁寧にアドバイスもあり、生徒さんも状況に合わせた発見もあった納得の様子でした。


ラウンド後は生徒さんへ源河コーチからアドバイスとメッセージ(^^)

皆さんも若手注目株の源河卓朗コーチのレッスンを受けてみてください!

ご予約はこちらから

オススメのレッスン

この記事を書いたのは

井上 範大

井上 範大

こんにちは norihiroです(^^)
皆さん今年のチャレンジは何でしょうか?

私ごとではありますが、昨年の11月にアルバトロスを達成することが出来ました。
私もゴルファーとして、ここ2-3年間取り組んでいたことが最高の形となりました。

2024年はレッスンを通じて、取り組みから気付いたことや感じたことを皆さんに存分にお伝えしていきたいと思います。

また春からはアカデミア(3か月間プログラム)を開催する予定です。

皆さんもご自身の可能性に「ちゃれんじ」していってくださいね!

〜オススメ〜
■YouTubeチャンネル
個人のYouTubeチャンネルを開設しました!
今後もUPしていきますので、よろしければチャンネル登録をお願いします(^^)

◼︎SNS
個人のホームページではブログを更新していきますので、よろしければご覧ください(^^)
Yahoo!クリエイターズプログラムページ
「Norihiro Golf チャンネル」
https://creators.yahoo.co.jp/norihirogolfchannel

Facebookページ

Instagram

週間アクセスランキング

  1. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 324ビュー
  2. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 296ビュー
  3. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 257ビュー
  4. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 193ビュー
  5. こんな方にお勧め!パッティングのグリップ(持ち方)3選 167ビュー
  6. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 161ビュー
  7. キャディバックの持ち方 151ビュー
  8. 2023年新ルール知ってますか? 120ビュー
  9. ゴルフ グリーンのスピードの計測方法〜スティンプメーターを使って〜 117ビュー
  10. 競技用スコアカードの書き方 116ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る