ゴルフ+BBQで円(縁)を育むMOG

2023年7月30日 |

こんにちはKazukiです。
今回は9月23日(土)に開催予定のMOGを一足先にスタッフで体験してきました!めちゃめちゃ楽しかったです!!(ちゃんと仕事してますw)

この9月に開催のMOGはゴルフ&BBQということで、プレー後に表彰式、そしてBBQとお酒を堪能しながら皆さんとの円(縁)も深めよう!というものです。

会場は埼玉県に在りますKOSHIGAYA GOLF CLUBです。建物、雰囲気、そしてコーススタッフの方もアロハシャツを着ていたりとアメリカン(ハワイアン?)な日本では珍しいスタイルとなってます!


スタート前にキッチンカーでホットドッグをパクりと。

コースは河川敷らしいフラットなコースですが距離もしっかりとあり、風の計算がスコアの鍵となりそうです!晴れた日はコース内にカートが乗り入れも出来るのもプレーがスムーズに運んで良かったです!


スループレー(18ホールを休憩無しでプレー)というスタイルも日本ではあまり体験出来ない貴重な時間となりますね!

ちなみに私自身、初体験のバミューダ芝でのプレーはコーライのようなベントのような不思議な体験でした。

また開催当日は11:09が会のトップスタートになりますので、早起きが苦手な方もゆっくりと準備をしていらしてくださいね!

あっという間にプレーが終了し、シャワーを浴びた後はいよいよBBQ懇親・表彰式です!炭火で焼く肉や野菜、そして美味しいお酒。これだけ揃えばもう他に何も要らないですね!

プレー後の美味しい食事とお酒、そして仲間との楽しい会話。暑さが和らぎ、夏から秋に変わるこの季節に楽しい時間を過ごしませんか??

フランクに過ごせる施設ですので、プレー後のひとときはTシャツ、ハーフパンツ、サンダル推奨です!当日は寺嶋コーチと私も参加しますので、わいわいと賑やかに色々な話で盛り上がりましょう!

↓↓お申し込み&詳細はこちら↓↓
https://www.gen-ten.jp/event/30675

ご予約はこちらから

この記事を書いたのは

井上 法紀

井上 法紀

毎週土曜日20:00よりオンラインにて「MOGコネクト」を開催中です♪(要予約)

MOGコネクトとは?↓

MOG Connect (MOGコネクト)

※事前予約なしでもご視聴いただけるようになりました!
下記URLのメンバーズラウンジよりログインください。開始時間にページ内のURLよりご入室いただけます。
https://www.gen-ten.jp/clubhouse/lounge/

————————————————————————————————————————
私はモデレーターとして毎週必ず居ますので、何が本職か分からなくなってきますがww本職はレッスンですw

レッスンも精一杯、頑張っていますので、私たちと一緒に楽しく速く上達していきましょう♪

※ご予約は「スケジュール>絞り込みでイベント>該当月のタブ」より、必ずログインをしてお申し込みください!

週間アクセスランキング

  1. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 270ビュー
  2. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 253ビュー
  3. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 209ビュー
  4. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 177ビュー
  5. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 140ビュー
  6. こんな方にお勧め!パッティングのグリップ(持ち方)3選 129ビュー
  7. 2023年新ルール知ってますか? 129ビュー
  8. パットでショートしてしまうゴルファーの特徴と改善方法 121ビュー
  9. キャディバックの持ち方 116ビュー
  10. ゴルフ グリーンのスピードの計測方法〜スティンプメーターを使って〜 95ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る