behind the レッスン日記@名古屋グリーンCC

2008年1月6日 |

green0106.jpg
みなさん、たびたびkidoです。
前日の菰野倶楽部でのレッスン日記に続き、東海アシスタント日記第二弾は名古屋グリーンCCからお届けします!!

そうです!!写真からお分かりだと思いますがGEN-TENティーチングスタッフ紅一点、雪田プロのレッスンにお邪魔してきました〜♪


green01062.jpg
本日も天候に恵まれ、本当に暖かい1日でした!!

雪田プロ、午前中のスイングチェックでは、受講者の皆さんにとても丁寧でわかりやすい説明でレッスンを進めていましたね!!!午後にコースで行われたティーショットやアプローチの練習では、午前中の練習の成果もでて皆さんナイスショット連発でしたね(^^)v

今回週末の2日間と短い時間でしたが、普段なかなか顔を合わし、話す機会がない東海エリアの皆さんとお話でき、いろいろと勉強させていただきました。大変感謝しております。
受講された皆さん本当にありがとうございました!!!

ご予約はこちらから

週間アクセスランキング

  1. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 291ビュー
  2. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 245ビュー
  3. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 216ビュー
  4. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 181ビュー
  5. 2023年新ルール知ってますか? 170ビュー
  6. シャフトクロスになる原因は右肘! 168ビュー
  7. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 158ビュー
  8. キャディバックの持ち方 151ビュー
  9. キャスティング防止でインパクトを安定させよう! 135ビュー
  10. ゴルフ グリーンのスピードの計測方法〜スティンプメーターを使って〜 128ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る