behind the レッスン日記@ベアズパウジャパンCC

2008年12月6日 |

20081206_bog_jun01.jpgこんにちはJUNです!

今日は、ベアズパウジャパンのカスタムレッスンのサポートに行ってきました。

世間が「寒い寒い」と言っている頃、ここ滋賀県で行われた加藤プロのレッスンは今回も熱く盛り上がりました(笑)

それもそのはずロングゲームをメインにしたカスタムレッスンは朝からバランスディスクやバットまで飛び出し参加された皆さんもめっちゃホットに!!寒さも吹っ飛ぶレッスンでした(^ー^;


20081206_blog_jun02.jpg午後からはお待ちかね、いざコースにて実弾練習開始です!
実際のコースの中でする練習は皆さんいかがなものでしょうかね!?
最後にはビデオ画像も見ながらのチェック。朝撮ったスィングとの違いにビックリでしょ〜(^0^)

本格的な冬に突入して行きましたが、コンペや競技が少ないオフはスイング改造にももってこいの季節です♪皆さんも一度カスタムレッスンに参加してみてはいかがでしょうか?必ず、何かヒントが隠されている筈ですよ!

今日ご参加いただいた皆さんありがとうございました!
またGEN-TENでお会いしましょう〜

ご予約はこちらから

週間アクセスランキング

  1. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 548ビュー
  2. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 442ビュー
  3. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 326ビュー
  4. ゴルフ グリーンのスピードの計測方法〜スティンプメーターを使って〜 290ビュー
  5. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 245ビュー
  6. 2023年新ルール知ってますか? 181ビュー
  7. キャディバックの持ち方 170ビュー
  8. 競技用スコアカードの書き方 167ビュー
  9. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 151ビュー
  10. シャフトクロスになる原因は右肘! 148ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る