behind the レッスン日記@名古屋グリーンCC

2008年12月7日 |

20081207_blog_kazu.jpgこんにちはkazuです!

今日は愛知県の名古屋グリーンCCで開催された雪田プロゲンテンコースレッスンのサポートに行ってきました。

午前中はカウンセリングであげられた課題の練習を皆さん一生懸命取り組んでいました♪特に初めて参加された方には安心してレッスンを受けていただけるようにこの朝のカウンセリングではゴルフ歴や今の悩みなどを聞いていきます(^ー^)

お昼休憩を挟み午後はコースに行く前にパターとリクエストのあったバンカーの2手に分かれてそれぞれ練習しました。


今日のコース内の練習は30Y〜50Yのアプローチショット、グリーン周りからのアプローチ、そしてコースでもバンカー練習、フェアウェイからの打球練習と内容盛りだくさんでした(^ー^)v

最後に2人一組にわかれてベストボール方式で3ホールラウンド。皆さん最後のラウンドでも練習した成果が出せていて楽しく盛り上がっていましたね〜♪♪ボクも楽しかったです!!

本日参加された皆様、お疲れ様でした。
またGEN−TENでお会い出来る日を楽しみにしています(^0^)/

ご予約はこちらから

週間アクセスランキング

  1. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 294ビュー
  2. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 258ビュー
  3. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 250ビュー
  4. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 198ビュー
  5. 2023年新ルール知ってますか? 181ビュー
  6. シャフトクロスになる原因は右肘! 171ビュー
  7. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 168ビュー
  8. ゴルフ グリーンのスピードの計測方法〜スティンプメーターを使って〜 165ビュー
  9. キャディバックの持ち方 158ビュー
  10. キャスティング防止でインパクトを安定させよう! 152ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る