behind the レッスン日記@木津川CC

2009年2月1日 |

20090201_blog_jun01.jpgJUNです。
今日は、木津川CCのリラックスコースレッスンのサポートに行ってきました。
少し肌寒い1日でしたが、最高にホットなメンバー6名のご参加をいただき、本当に楽しくレッスンを開始しました。

さて3月より私JUNもレッスンを担当することとなったこともあり、加藤プロから所々で「ココはJUNがレッスンします!」との指示で横から監視(?)をされながら、また参加者の方には温かく励まされ楽しく心強くレッスンが出来ました(^ー^;


20090201_blog_jun02.jpg午前中のロングゲームでは、課題の矯正のためドリルを交えながら、爆笑の嵐!!の中、皆さん素晴らしいショットを連発していらっしゃいました。

午後のコースでのレッスンも、紅一点の女性メンバーさんの楽しみ方に皆さんこれも爆笑の中、本当にリラックス!!って感じ繰り返し芝の上でショット練習に励みました。

3月からのレッスンに向けて、今日のような楽しいレッスンがいつもできるように頑張って行きたいと思っています。もし、よろしければ一度ご参加くださいね〜♪

GEN-TENの中では、関西のお笑い副隊長と呼ばれる僕ですが(隊長はもちろん加藤プロ)、正しい技術や知識を軽快に楽しくレッスンでお伝えしてをしていきたいと思っています!!ぜひ期待しててくださいね〜(^0^)v

それでは!

ご予約はこちらから

週間アクセスランキング

  1. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 366ビュー
  2. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 293ビュー
  3. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 262ビュー
  4. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 219ビュー
  5. パットでショートしてしまうゴルファーの特徴と改善方法 165ビュー
  6. キャディバックの持ち方 161ビュー
  7. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 158ビュー
  8. 2023年新ルール知ってますか? 148ビュー
  9. 競技用スコアカードの書き方 142ビュー
  10. シャフトクロスになる原因は右肘! 142ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る