ヌーヴェルゴルフ倶楽部(法邑)

2011年4月2日 |

20110402_diary_youko.jpgみなさん、こんにちは!佐々木です。
今日はヌーヴェルゴルフ倶楽部で開催された法邑 容子(ほうむら ようこ)プロゲンテンレッスンを見学してきました。

今回がGEN-TENでのデビューとなった法邑プロを祝うかのような春の陽気と、集まって頂いた5名の参加者。
朝はまるで初めての学校で先生や同級生との初対面をした時のような緊張感…(^_^;)なんだか初々しかったです(笑)

ボールを打つにつれて少しずつ緊張もほぐれ、次第に法邑プロの表情にも笑顔が増えてくると、アドバイスも伝わり始め良いショットが出始めていました。


20110402_diary_youko02.jpgレッスン内容はドライビングレンジでのスイングオリエンテーション、アプローチ練習場に移動してのアプローチ・バンカー練習、コースで実践を踏まえてのターゲットオリエンテーションとバランス良くトレーニングし、春のラウンド準備を楽しんでいました。
ラウンドの準備と言えばルールの確認も必要、不安なルールもみんなで確認しましたね。
個別にもらった法邑プロからのアドバイスを持って、春のラウンドを楽しんで下さい(^^♪

当日開催されたゲンテンレッスンは、楽しく上達できるGEN-TENのコセプトメニューでロングゲーム・ショートゲーム・コースマネジメントをバランス良く学ぶ事が出来るメニューです。メニュー選択に迷ったアベレージゴルファーは、まずゲンテンをお選び下さい。

女性インストラクターならではの優しく丁寧なレッスンが売りの法邑プロ!6月まではゲンテンメニューをニューカマーキャンペーンで¥2,000OFFで受講できます!ぜひこの機会に丁寧なレッスンに触れてみて下さい!

【Link】
法邑容子(ほうむらようこ)→
佐々木康生(ささきこうせい)→

ゲンテンレッスン→

EAST(東日本)レッスンスケジュール→

ご予約はこちらから

オススメのレッスン

この記事を書いたのは

佐々木 康生

佐々木 康生

みなさん、こんにちはko-seiです。

今できる準備をしっかりと行なっていきましょう!

やまない雨はない。

週間アクセスランキング

  1. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 327ビュー
  2. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 275ビュー
  3. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 259ビュー
  4. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 202ビュー
  5. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 169ビュー
  6. こんな方にお勧め!パッティングのグリップ(持ち方)3選 161ビュー
  7. 2023年新ルール知ってますか? 142ビュー
  8. キャディバックの持ち方 139ビュー
  9. ゴルフ グリーンのスピードの計測方法〜スティンプメーターを使って〜 123ビュー
  10. 競技用スコアカードの書き方 116ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る