ヌーヴェルゴルフ倶楽部(岡野)

2012年5月4日 |

20120504_diary_akinori01.jpg皆さんこんにちはtomです。
今日は、この度デビューした大型新人『岡野晃典プロ』ゲンテンレッスンをレポートします。
開催場所は千葉県にありますヌーヴェルゴルフ倶楽部です。
ここは都心からのアクセスが最高で電車ゴルファーにも安心!!クラブバスが最寄りの駅まで無料で送迎してくれます。
GEN-TENのお客様も随分利用されているみたいですよ。
今日は岡野プロの前評判と人気ナンバーワンのゴルフ場ということで、デビューしていきなり満員御礼となりました。ご参加下さった皆さん有難うございました。
お天気も回復し男性5名、女性3名のメンバーでにぎやかに、楽しいレッスンがスタートしました(^-^)

朝一番のメニューとしてカウンセリングを必ずやっていますが、岡野プロはその風貌からしてなんか頼れそう・・・そう感じさせられる自信に満ち溢れた言動に皆さん安心して目標設定の相談をされている様子でした。

レッスンはドライビングレンジ、アプローチ、バンカー、パターとスムーズに流れ岡野プロの情熱あふれるアドバイスを真剣に聴いていました。中にはノートにびっしりと書き込んでいる方もいましたよ!
ゴルフって『そうか。わかった!!』・・・となっても、すぐ忘れちゃうんですよねぇ(^-^;
皆さんもそんな経験ありませんか?ノートに書いておけば後で再確認できますし、自分の財産にもなりますね。GEN-TENのスタータキットは有効に活用しましょう!


20120504_diary_akinori.jpgそして午後はコース内での定点練習。
これもGEN-TENならでは。通常は許されないコース内での練習は芝生の上からバッチリ感触を掴めます。そして岡野プロの的確なアドバイスはコース内でも熱かった!!皆さんかなりの納得の結果を出せたようです。
アドバイスを聞いて『目から鱗です・・・』なんて言葉も何回も聞きました♪

終了後のカウンセリングではすぐ次の予定を入れていく方や、なんとこの連休、三日連続と言う方までおられました。
また、『こんなに丁寧に教えてもらえて・・・18Hただプレーするのと比べたらとんでもない価値があるよねぇ〜』と言われている方もいらっしゃいました。
何れにせよ初日から高評価と満足感。岡野プロのレッスンは人気が出る事間違い無しですね〜
割引があるニューカマーキャンペーン中は特に人気が集中しますので、岡野プロのレッスンを受けてみたいと思った方は 早目に予約を入れることをおススメします!!
詳しい予定は東日本のスケジュール表を確認して下さいね。
それでは皆さんゴルフのベストシーズンを思い切り楽しんで下さいね!!

【Link】
岡野晃典(おかのあきのり)→
稲毛勉(いなげつとむ)→

ゲンテンレッスン→
2,000円OFF ニューカマーキャンペーン→

EAST東日本レッスンスケジュール→

ご予約はこちらから

オススメのレッスン

週間アクセスランキング

  1. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 288ビュー
  2. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 238ビュー
  3. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 233ビュー
  4. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 178ビュー
  5. 2023年新ルール知ってますか? 135ビュー
  6. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 132ビュー
  7. こんな方にお勧め!パッティングのグリップ(持ち方)3選 121ビュー
  8. キャディバックの持ち方 111ビュー
  9. パットでショートしてしまうゴルファーの特徴と改善方法 101ビュー
  10. ゴルフ アプローチのピッチとランの比率 93ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る