ヌーヴェルゴルフ倶楽部(藤本)

2011年7月9日 |

20110709_diary_fujimoto01.jpgこんにちは!kazukiです(^-^)
7月9日(土)、千葉県のヌーヴェルゴルフ倶楽部で開催されまし藤本プロゲンテンレッスンを見学してきました!今回は真夏に入り、更に上達したいゴルファー8名が集まってくれました!

【1日のスケジュールと今回の内容】
<AM>
カウンセリング
ロングゲーム練習

<PM>
アプローチ練習
パッティング練習場
定点練習(バンカーショット&グリーン周りアプローチ練習)
ルール&マナー
実践ラウンド
オリエンテーション


20110709_diary_fujimoto02.jpgゲンテンレッスンはロングゲーム〜ショートゲーム、ルール&マナーまで満遍なく学べるGEN-TENのコンセプトメニューです。
今回はドライビングレンジでの練習から始まり、アプローチ、パター練習、コース内での定点練習などをより実践的に練習し、また各パートで藤本プロが注意点や正しい動きを分かりやすく説明していました!また参加された皆さんは藤本プロの親切で丁寧なレッスンと優しい雰囲気に暑さを忘れて清々しく練習していました(^^)♪

参加された皆様、お疲れ様でした〜♪
まだレッスンを受けたことがない方、レッスンに興味をもった方はぜひ一度参加してみてください!
藤本プロのレッスンはあまり専門用語が分からない方でも、丁寧に分かりやすく説明してくれますので安心してレッスンが受けられますよ!

【Link】
藤本典子(ふじもとのりこ)→
井上法紀(いのうえかずき)→

ゲンテンレッスン→

EAST(東日本)レッスンスケジュール→

ご予約はこちらから

オススメのレッスン

この記事を書いたのは

井上 法紀

井上 法紀

毎週土曜日20:00よりオンラインにて「MOGコネクト」を開催中です♪(要予約)

MOGコネクトとは?↓

MOG Connect (MOGコネクト)

※事前予約なしでもご視聴いただけるようになりました!
下記URLのメンバーズラウンジよりログインください。開始時間にページ内のURLよりご入室いただけます。
https://www.gen-ten.jp/clubhouse/lounge/

————————————————————————————————————————
私はモデレーターとして毎週必ず居ますので、何が本職か分からなくなってきますがww本職はレッスンですw

レッスンも精一杯、頑張っていますので、私たちと一緒に楽しく速く上達していきましょう♪

※ご予約は「スケジュール>絞り込みでイベント>該当月のタブ」より、必ずログインをしてお申し込みください!

週間アクセスランキング

  1. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 323ビュー
  2. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 282ビュー
  3. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 235ビュー
  4. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 214ビュー
  5. 2023年新ルール知ってますか? 152ビュー
  6. こんな方にお勧め!パッティングのグリップ(持ち方)3選 149ビュー
  7. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 144ビュー
  8. キャディバックの持ち方 117ビュー
  9. ゴルフ アプローチのピッチとランの比率 113ビュー
  10. ゴルフ グリーンのスピードの計測方法〜スティンプメーターを使って〜 107ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る