きみさらずゴルフリンクス(林)

2011年11月8日 |

20111109_diary_kazu.jpgみなさん、こんにちは!佐々木です。
先日、千葉県・きみさらずゴルフリンクスで開催された林プロゲンテンレッスンを見学してきました。

見学したゲンテンレッスンはショートゲームからロングゲームまでバランス良くトレーニングするメニューです。また初級者から上級者までレベルを問わず、みんなで一緒にコースで楽しめるのも魅力です。

レッスン当日の参加者は3名。なんと全員が翌日にラウンドを控えての参加!カウンセリングで現在の様子を聞いた林プロ、個々に不安の強い物からトレーニングを進めていました。

ラウンド前の調整ということで、スイングを大きく変更しないで、意識出来るものから取り組みました。的確なアドバイスを受け、次第に参加者のショットも精度が上がっていきましたね(^^)


20111109_diary_kazu02.jpg特にショートゲームに多くの時間を使い、課題のバンカー・アプローチ・パターの特訓を楽しんでいましたね。
もちろんリズムを作るドライバーショットや課題クラブもバランス良くトレーニングし、ラウンド準備は万端でしたね。

参加のみなさん、お疲れ様でした!今回の練習成果を次回聞かせて下さいね!

開催コースきみさらずゴルフリンクスは都心からのアクセスも良く、渋滞も少ない人気コース。とても難易度の高いコースですが、トレーニングには最適でゴルファーを成長させてくれるコースです!その分、成功した時の喜びは格別でし、大きな自信に繋がります。
ラウンド、レッスンでぜひ挑戦しみて下さい(^^)/

【Link】
林和仁(はやしかずひと)→
佐々木康生(ささきこうせい)→

ゲンテンレッスン→

EAST(東日本)レッスンスケジュール→

ご予約はこちらから

オススメのレッスン

この記事を書いたのは

佐々木 康生

佐々木 康生

みなさん、こんにちはko-seiです。

今できる準備をしっかりと行なっていきましょう!

やまない雨はない。

週間アクセスランキング

  1. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 306ビュー
  2. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 264ビュー
  3. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 212ビュー
  4. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 192ビュー
  5. 2023年新ルール知ってますか? 146ビュー
  6. こんな方にお勧め!パッティングのグリップ(持ち方)3選 136ビュー
  7. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 132ビュー
  8. ゴルフ アプローチのピッチとランの比率 104ビュー
  9. パットでショートしてしまうゴルファーの特徴と改善方法 100ビュー
  10. キャディバックの持ち方 96ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る