ハーフラウンドinスリーレイクスカントリークラブ(牧野佑司)

2016年10月29日 |

こんにちはシンノスケです!
今回はスリーレイクスCCで開催された牧野コーチのレッスンの模様をお伝えしたいと思います。

スリーレイクスCCは名古屋から1時間以内ととても交通の便がいい名門コースです^o^

まずはカウンセリングからスタートです!
20161026_diary_shinnosuke1
カウンセリング後は練習場にてスイングチェックをしていきました!
20161026_diary_shinnosuke2

20161026_diary_shinnosuke3
牧野コーチの説得力のあるレッスンでナイスショット連発です!
20161026_diary_shinnosuke4
アプローチ練習場では牧野コーチとアプローチ勝負をしていきました^_^
20161026_diary_shinnosuke5
やはりコーチは上手いですね!

午後からハーフラウンドをしていきました!
20161026_diary_shinnosuke8
アライメントをしっかりチェックしていきました!
20161026_diary_shinnosuke6

20161026_diary_shinnosuke7

20161026_diary_shinnosuke9
コースではいいスイングをすることよりも、目標に対して正しく構えることの方が大事だということを紹介していきました!

スリーレイクスCCはハーフラウンドレッスンをメインに開催しています!
とても綺麗で戦略性のあるコースですので、スキルアップしたい方にオススメのゴルフ場です(^^)

ご予約はこちらから

オススメのレッスン

この記事を書いたのは

坂井 槙之介

坂井 槙之介

こんにちはシンノスケです!
先日のFlight Scopeを使用したヒント
満席いただきありがとうございました^ ^
定期的にFlight Scopeを使ったヒントを開催していきたいと思います!
興味のある方は是非ご参加お待ちしています♫

週間アクセスランキング

  1. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 340ビュー
  2. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 295ビュー
  3. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 251ビュー
  4. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 231ビュー
  5. 2023年新ルール知ってますか? 157ビュー
  6. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 156ビュー
  7. こんな方にお勧め!パッティングのグリップ(持ち方)3選 154ビュー
  8. キャディバックの持ち方 126ビュー
  9. ゴルフ アプローチのピッチとランの比率 116ビュー
  10. ゴルフ グリーンのスピードの計測方法〜スティンプメーターを使って〜 111ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る