ハーフラウンド at ヌーヴェルゴルフ倶楽部(井上範大)

2018年5月4日 |

ヒロシです。

初夏の気候を感じさせるような日になってきました。世間ではゴールデンウィーク、そんななか
今日はノリヒロコーチハーフラウンドレッスンにお邪魔してきました!

ヌーヴェルゴルフ倶楽部は千葉県にあるゴルフ場で車だと千葉東金道路 山田I.C.から5分、電車は東京駅から特急を利用して45分。土日は最寄りの大網駅からクラブバスも運行している非常にアクセス良好のゴルフ場です。

施設においてもドライビングレンジ、パッティンググリーンはもちろん、アプローチ、バンカーエリアもあり練習環境がとても充実しています。

今回のハーフラウンドレッスンはカウンセリングを行ったのち、午前中にレンジで練習しました。

昼食を挟んだのち、アプローチ、バンカー練習と言ったショートゲーム。さらにはパッティング練習。
そして、9ホールをラウンドするというがっつり練習内容盛りだくさんのメニューとなっております。
※コースの進行状況で練習内容が変更する場合がございます。

各々のテーマに沿ってレンジではスイングの確認をしました。

なかなか普段はバンカーの練習はできないですよね。レッスンを受講する方の多くがバンカーショットを課題にあげています。

コース内での新たな発見が次回のラウンドを一層ワクワクさせます。

ヌーヴェルゴルフ倶楽部でのハーフラウンドレッスン、是非ご受講してみてください!
お待ちしております。

ご予約はこちらから

オススメのレッスン

週間アクセスランキング

  1. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 264ビュー
  2. 2023年新ルール知ってますか? 244ビュー
  3. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 174ビュー
  4. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 173ビュー
  5. 競技用スコアカードの書き方 144ビュー
  6. 「スプーン」は必要?!3番ウッドについて考える 144ビュー
  7. パットでショートしてしまうゴルファーの特徴と改善方法 124ビュー
  8. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 114ビュー
  9. キャディバックの持ち方 110ビュー
  10. こんな方にお勧め!パッティングのグリップ(持ち方)3選 106ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る