説明会&体験レッスンat武蔵松山カントリークラブ(日下部直太)

2018年8月7日 |

今回は武蔵松山カントリークラブにて行われました説明会&体験レッスンについてお伝えします。
快晴の中3名の方にご参加頂きました(^^)

説明会ではゴルフの上達方法やレッスン内容についてお伝えしていきます。

その後はドライビングレジンにてレッスンスタートです!
皆さんの悩みに対してアドバイスをしていきます。

ドライビングレンジでしっかり練習後は皆さんと一緒に昼食を取っていきます。
昼食後はバンカーショットを行いました。

お客様からは「バンカーショットの打ち方のイメージが変わりました!」とのコメントを頂きました。

いよいよコース内でレッスンスタートです!
まずは、傾斜地やラフから定点練習です!

夏のラフは強敵ですが、より簡単に脱出出来る方法もお伝えしていきました。

フェアウェイからも練習していきます。

次に実際のグリーン上でグリーンの読み方やよりボールにパワーが伝わる方法もアドバイスしていきました。

グリーン周りのアプローチも練習していきましたよ(^^)

気温が高い日が続いていますが、コース内の練習は楽しいですね!

レッスン終了後にアンケートをご記入頂き体験レッスンは終了しました。

随時説明会&体験レッスンを開催しています。
迷っている方、コース内でコーチにしっかり学んでみたい方など、是非お気軽にご参加頂けたらと思います!(^^)
皆様のご参加お待ちしております!

ご予約はこちらから

ご予約はこちらから

この記事を書いたのは

日下部 直太

日下部 直太

ゴルフシーズンスタートしましたね(^^)

皆様と沢山の方とお会いしながら、そして悩みを一緒に共有しながら一つ一つクリアーしていけらなと思っております。

日下部直太

◉ゴルフラジオもアップしております!

是非聴いてくださいね。

☆ゴルフラジオ始めちゃいました!を配信しています!
「なかなか言わないすなお部屋」
ゴルフに関することから、皆様からのお便りなどを読ませて頂き、ご紹介させて頂いております!

Podcast(Iphone&MAC)

Spotify

〇ラジオお便りはこちらから

☆Naoto Golf Coach YouTubeもぜひチェックして下さいね!
素直にリアルな日々をお届けしております。
コースレッスン専門コーチ なおと チャンネル

☆SNSのフォローも宜しくお願いします!
Naoto Golf Coach Facebook & Instagram

★GEN-TENコーチ研修において、先日受講したシンガポールコーチによるゴルフコーチングセミナーの内容や考え方などを発表しました★

アプローチ・体の考え方、そしてなぜ受講し学びにいくのか?について私自身の経験や考え方をシェアーして、より皆さまに充実したレッスンを提供できたらなと思っております。

沢山のチャレンジを一緒に行っていきましょう!

皆様のご参加をお待ちしております!(^^)

週間アクセスランキング

  1. 競技用スコアカードの書き方 76ビュー
  2. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 61ビュー
  3. 【夏のタイゴルフキャンプ2025】Vol.1 この夏、新たな舞台で!〜“タイでゴルフ”が特別な理由〜 57ビュー
  4. ゴルフ つま先下がりからはどっちに飛びやすいの? 55ビュー
  5. サブグリーンにボールが乗ってしまったら・・・ 32ビュー
  6. 軸(背骨)を右に傾けてスイング! 32ビュー
  7. 【夏のタイゴルフキャンプ2025】Vol.2 めぐる3つの名コース〜暑さを忘れる、快適と挑戦の舞台〜 32ビュー
  8. ハンディキャップ取得のためのスコアカードの書き方 ~コース設置のスコアカード~ 28ビュー
  9. シャフトの真上に親指をセット 23ビュー
  10. 《ゴルフとテクニック》Vol.3 バンカーショットが“ゴルフスイングの中心”である理由 20ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る