GOLF TRY N34 撮影

2008年11月28日 |

20081128_blog_yuki01.jpgこんにちは〜yukiです。
今日はGOLF TRYの撮影に小萱OGMチェーリークリークにいってきました!
心配された雨も最後まで降らずにラッキー(^-^)v撮影はスムーズに進みました!

そして今年から企画でGEN-TENのレッスンを受講してくれている秦れいちゃん!初めて会うとっても可愛いモデルさんに私は朝から少し緊張ぎみでしたが「知り合いのお姉さんにそっくり〜♪」と言われて緊張もほぐれてレッスンできました(^.^)


20081128_blog_yuki02.jpgれいちゃんは、可愛いかったですね〜。写真よりも更に可愛いです♪何より顔がちっちゃい!!いったい何頭身?!そして撮影が始まると、さすがはプロ!!すぐにカメラ目線で笑顔やポーズを自然につくっていました。びっくりです!!カメラを向けられると瞬きが多く顔が引きつってしまう私とは大違い!比べてはいけないけど・・・。

今日はとっても楽しく勉強になりました〜。
みなさん、是非次回GOLF TRYをご覧になってくださいねっ(*^_^*)

リンク:
GOLF TRY

秦れいオフィシャルブログ

ご予約はこちらから

週間アクセスランキング

  1. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 595ビュー
  2. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 422ビュー
  3. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 326ビュー
  4. ゴルフ グリーンのスピードの計測方法〜スティンプメーターを使って〜 318ビュー
  5. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 208ビュー
  6. 2023年新ルール知ってますか? 176ビュー
  7. キャディバックの持ち方 143ビュー
  8. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 141ビュー
  9. ゴルフ アプローチのピッチとランの比率 141ビュー
  10. こんな方にお勧め!パッティングのグリップ(持ち方)3選 117ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る