ゴルフシューズ『pure 360 BOA』

2014年5月5日 |

みなさん、こんにちは!ko-seiです。
ゴルフシーズン、いかがお過ごしですか?
芝も緑になりコースはとても気持ちいいです!

今回は、ゴルフシューズの紹介です。
『pure 360 BOA』20140503_blog_ko-sei02

<製品紹介>
・TPU製PUREMOTIONアウトソールが足本来の自然な動きを促し、適度な屈曲性と安定性を向上。
・アウトソール中央に配置されたCENTRAXIONがあらゆるライでも確実にグリップし、正確なショットをサポート。20140503_blog_ko-sei03
・BOA Technologyと連動した360WRAP機能により中足部とヒールの一体感、安定性を高めてくれます。
天然皮革で表面を覆われたPU製インソールは最高のクッション性と快適な履き心地を提供。

<感想>
第一印象はかっこいい!!私が選んだのはオーソドックスなスタイルのホワイト×ブラック。
いろんなウエアに合わせやすいです。20140503_blog_ko-sei04

BOAのダイヤルが今年から中央になったことで、フィット感も増しました!更にコンパクトになったことで、パンツの裾にも引っかかりにくくなって見た目もいいです!20140503_blog_ko-sei01

何より驚いたのはクッション性!!芝の上を歩いている時にはあまり気づきませんでしたが、アスファルトの上を歩いた時にビックリ!どうしてもスパイクの硬い感じが伝わってきますが、アスファルトの上でも柔らかい!新感覚でした!
1Rで約7kmを歩くゴルフ。当然のように足や膝には負担が大きいですね。このシューズは、その負担を抑えてくれるものと確信しています。

ゴルフシーズンでラウンドが続くことと思います。できればカートの近くにボールを運びたいですが、ボールのゆくえはその時々…身体に負担の少ないシューズを選んで、連チャンゴルフに挑戦してみてはいかがですか(^^)b

ご予約はこちらから

この記事を書いたのは

佐々木 康生

佐々木 康生

みなさん、こんにちはko-seiです。

今できる準備をしっかりと行なっていきましょう!

やまない雨はない。

週間アクセスランキング

  1. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 325ビュー
  2. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 282ビュー
  3. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 262ビュー
  4. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 209ビュー
  5. 2023年新ルール知ってますか? 165ビュー
  6. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 154ビュー
  7. こんな方にお勧め!パッティングのグリップ(持ち方)3選 147ビュー
  8. キャディバックの持ち方 120ビュー
  9. ゴルフ グリーンのスピードの計測方法〜スティンプメーターを使って〜 114ビュー
  10. ゴルフ アプローチのピッチとランの比率 109ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る