7月、8月のキャンプの開催が決まり、サイトには続々とアップしてます。
<キャンプ開催一覧はこちらでご確認頂けます>
この夏参加を希望されている方はお早めのご予約をお願いいたします。
私は7月にはサニーCCで初級者向けで企画しております。スケジュールにゆとりを持たせた内容で進めていきます。
2日目の朝にはジョギングとストレッチで気持ちの良い朝を迎えましょう^^
強化合宿 at サニーカントリークラブ(長野) 寺嶋 慶介
8月は軽井沢高原ゴルフ倶楽部でディスカバリーキャンプを開催します。お盆時期前の開催となりますが、里帰りの前にゴルフキャンプを挟んではみてはいかかでしょうか。定員が4名になっており、皆さんとコミュニケーションを多く取れるキャンプにしたいなと思っています。
ディスカバリーキャンプ at 軽井沢高原ゴルフ倶楽部(群馬) 寺嶋 慶介
昨年も開催しました。昨年同様に1泊2日、2ラウンドというスケジュールで進めていきます。天気がよければ朝練もできるかもしれません。
軽井沢の涼しさが心地よく、あと数泊してから帰りたかったという記憶があります。


夏の疲れを癒す、軽井沢リトリート
皆様にお会いできること楽しみにしております^^
ゴルフが楽しくなくなってしまった方や挫折してしまった方は、
自分のゴルフを取り戻すレッスンを受けてください!
■おすすめのレッスン
▷2026年9月20日(日)早朝レッスン!暑さを回避して快適な1日をつくりましょう!
ヒント at レイクグリーンゴルフ倶楽部(岐阜) 寺嶋 慶介
■ゴルフキャンプの開催
▷2026年10月31日(土)〜2026年11月1日(日)
1泊2日という短い時間だからこそ、ゴルフに集中して、プレーして、振り返って、また試してみる。戦略性に富んだ烏山城のコースを舞台に、ショットの技術はもちろん、コースマネジメントや状況判断など、普段のラウンドでは気づきにくい自分のゴルフを一緒に探していきます。

■2025年10月タイの試合に出場してきました
2027年のタイツアー出場に向けて今年もQTに挑戦します!挑戦する姿をGEN-TENメンバー様の刺激になればと思い続けています。
タイQT挑戦記 ― Finalラウンド編:Relationship ― 私が取り戻したもの
■インスタグラムに投稿しています
お気軽にフォローください。ゴルフスイング、レッスン内容やコラムを載せたりしてます。
