behind the レッスン日記@ベアズパウジャパンCC

2008年7月27日 |

20080727_blog_jun.jpgこんにちは(^ー^)JUNです。

今日は、久しぶりの加藤プロのサポートで、滋賀県のベアズパウジャパンに行ってきました。

日中の日差しは厳しかったですが、風がありコースの木陰に入ると涼しく感じました(^ー^)

既にご存知だと思いますが、先日の関西オープン予選は予定通りに本戦への出場を決めた加藤プロ!

試合直後のレッスンとあって、恒例のデモンストレーションも冴えまくってました!


アプローチの距離感なんてバツグン!
ラフからのアイアンショットも「スパッ!」て感じで振りぬいています!
勢いを感じますね〜♪

僕もラフからのショットを加藤プロのように打ってみようと思いましたが、思いっきりダフッてしまいました(笑)
ラフは、横から払って打たないとダメですよ!(←と自分に言い聞かせる)

皆さんも時間があれば、是非加藤プロのレッスンに遊びにきてくださいね!
本戦の8月21日までが旬です(笑)

それでは!

JUN

ご予約はこちらから

週間アクセスランキング

  1. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 378ビュー
  2. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 299ビュー
  3. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 274ビュー
  4. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 233ビュー
  5. パットでショートしてしまうゴルファーの特徴と改善方法 172ビュー
  6. キャディバックの持ち方 169ビュー
  7. 2023年新ルール知ってますか? 163ビュー
  8. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 161ビュー
  9. 競技用スコアカードの書き方 149ビュー
  10. シャフトクロスになる原因は右肘! 146ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る