behind the レッスン日記@木津川CC

2008年12月30日 |

20081230_blog_jun01.jpgJUNです。
今日は木津川CCで開催された加藤プロカスタムレッスンのサポートに行ってきました。
今年最後のレッスンに相応しく晴天に恵まれました(^ー^)
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

皆さん寒さも忘れ、モクモクと課題に取り組まれていましたね!

カスタムレッスンではスィングの解析結果に基づいて練習器具を使う事がありますが、なんども繰り返して体に記憶させていく方法は上達の近道なんですね〜。
実際に生徒さんに感想をお聞きしたら「課題を集中的に取り組めるので楽しいです!」とのこと。そうなんですよ!これ見た目にはちょっとキツそうなんです意外と楽しいんですね(^ー^;
今回レッスンに初参加の方も、ハードな練習が楽しいとバシバシ練習されていました(笑)


20081230_blog_jun02.jpgこれからの冬の時期は、スイング改造にはうってうけの季節です。
雑誌などのレッスン記事だけではイマイチ?っと思っている方は、是非一度GEN-TENに遊びにきてくださいね!とっておきの練習方法をお伝えしますよ〜(^ー^)

それでは皆さん、今年1年ありがとうございました!
また来年もGEN-TENでお会いしましょう〜

ご予約はこちらから

週間アクセスランキング

  1. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 286ビュー
  2. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 243ビュー
  3. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 229ビュー
  4. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 194ビュー
  5. 2023年新ルール知ってますか? 182ビュー
  6. シャフトクロスになる原因は右肘! 176ビュー
  7. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 164ビュー
  8. キャスティング防止でインパクトを安定させよう! 136ビュー
  9. ゴルフ グリーンのスピードの計測方法〜スティンプメーターを使って〜 135ビュー
  10. キャディバックの持ち方 131ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る