強化合宿in千歳ベース(佐々木康生&原田健太郎)

2017年7月24日 |

みなさんこんにちは!kentaroです(^-^)
先日北海道にて千歳ベースキャンプを開催したのでレポートさせていただきます!

この千歳ベースキャンプは今回が初開催となりました!
千歳空港を拠点とし、ゴルフプレーと豪華なホテル、美味しい料理を楽しむ3日間となりました。


初日は新千歳空港に集合し、20分ほどでセベズヒルゴルフクラブに到着です!
移動で凝り固まった体を天然芝のドライビングレンジでほぐしていきます。


少し体を動かしお腹が空いたところで、レストランのテラスでジンギスカン!
お肉が柔らかくとっても美味しかったです(^-^)
もちろんノンアルコールです笑


ジンギスカンを食べた後にハーフラウンドをプレー!


天気も良く気持ちよくプレーできましたね(^-^)
もちろんフェアウェイ乗り入れ可能なコースで快適です!

ゴルフ場からホテルまでは約20分。
ANAクラウンプラザホテルにチェックイン。


夕食はホテル1Fの「志古津」へ。
地の海鮮料理とお酒をたっぷりと味わいました(^-^)


2日目もセベズヒルGCへ。
この日は少し天候が危ぶまれましたが、大した天候の崩れもなく、気持ちよくプレーできました!


プレーが終わった後に居残り練習をした方もいましたよー。

この日もホテルへ戻り、夕食は近隣の海鮮料理屋さんへ。
この日もお腹いっぱい食べて大満足です(^-^)

3日目はアイランドゴルフリゾート御前水へ。
森の中にあるようなコースで、心が洗われるようなきれいな景色のコースでした。


ご参加された皆さんとってもリフレッシュされて、新たなゴルフへのテーマも持ち帰って解散となりました。

今年も9月に開催予定の千歳ベースキャンプ。来年以降も開催予定ですので、是非チェックしてみてくださいね(^-^)

ご予約はこちらから

オススメのレッスン

週間アクセスランキング

  1. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 337ビュー
  2. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 305ビュー
  3. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 279ビュー
  4. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 201ビュー
  5. こんな方にお勧め!パッティングのグリップ(持ち方)3選 172ビュー
  6. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 169ビュー
  7. キャディバックの持ち方 157ビュー
  8. 2023年新ルール知ってますか? 130ビュー
  9. ゴルフ グリーンのスピードの計測方法〜スティンプメーターを使って〜 127ビュー
  10. 競技用スコアカードの書き方 122ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る