強化合宿in千歳ベース(佐々木康生&原田健太郎)

2017年7月24日 |

みなさんこんにちは!kentaroです(^-^)
先日北海道にて千歳ベースキャンプを開催したのでレポートさせていただきます!

この千歳ベースキャンプは今回が初開催となりました!
千歳空港を拠点とし、ゴルフプレーと豪華なホテル、美味しい料理を楽しむ3日間となりました。


初日は新千歳空港に集合し、20分ほどでセベズヒルゴルフクラブに到着です!
移動で凝り固まった体を天然芝のドライビングレンジでほぐしていきます。


少し体を動かしお腹が空いたところで、レストランのテラスでジンギスカン!
お肉が柔らかくとっても美味しかったです(^-^)
もちろんノンアルコールです笑


ジンギスカンを食べた後にハーフラウンドをプレー!


天気も良く気持ちよくプレーできましたね(^-^)
もちろんフェアウェイ乗り入れ可能なコースで快適です!

ゴルフ場からホテルまでは約20分。
ANAクラウンプラザホテルにチェックイン。


夕食はホテル1Fの「志古津」へ。
地の海鮮料理とお酒をたっぷりと味わいました(^-^)


2日目もセベズヒルGCへ。
この日は少し天候が危ぶまれましたが、大した天候の崩れもなく、気持ちよくプレーできました!


プレーが終わった後に居残り練習をした方もいましたよー。

この日もホテルへ戻り、夕食は近隣の海鮮料理屋さんへ。
この日もお腹いっぱい食べて大満足です(^-^)

3日目はアイランドゴルフリゾート御前水へ。
森の中にあるようなコースで、心が洗われるようなきれいな景色のコースでした。


ご参加された皆さんとってもリフレッシュされて、新たなゴルフへのテーマも持ち帰って解散となりました。

今年も9月に開催予定の千歳ベースキャンプ。来年以降も開催予定ですので、是非チェックしてみてくださいね(^-^)

オススメのレッスン

この記事を書いたのは

原田 健太郎

原田 健太郎

朝晩は冷え込みが強くなってきましたが、まだまだ日中は暖かくゴルフ日和が続いていますね!

2019年も残り少なくなってきましたので、本格的に寒くなる前にたくさんコースで練習しておきましょう!

最近は公式YouTubeに動画が上がっていますので、興味のある方は是非是非ご覧ください(^-^)

週間アクセスランキング

  1. グリーンのスピードの計測方法〜スティンプメーターを使って〜 199ビュー
  2. 60度ウェッジ(ロブウェッジ)を使用する理由 156ビュー
  3. スイングプレーンとクラブの軌道を理解する 156ビュー
  4. ヒンジを使ってフェイスの向きを安定させよう! 151ビュー
  5. 正しい腰の回し方 122ビュー
  6. 軸(背骨)を右に傾けてスイング! 114ビュー
  7. アプローチのピッチとランの比率 113ビュー
  8. 2019/11/28〜12/5週刊GEN-TEN 113ビュー
  9. 前傾キープの重要性とイメージ作りのドリル 102ビュー
  10. スコアアップのヒント!〜スタート前のパッティング練習〜 85ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

ページの先頭へ戻る