説明会&体験レッスン at 東千葉カントリークラブ(日下部直太&原田健太郎)

2017年8月1日 |

皆さんこんにちは!kentaroです(^-^)
先日東千葉CCで開催された説明会&体験レッスンの様子をレポートしていきます!

当日は説明会からスタートです。


ゴルフの早い上達のためのアドバイスや、ゲンテンについての説明をさせていただきました。

説明会の後はショートゲームエリアでアプローチのレッスンからスタートです。



左足上がりや左足下がり、練習メニューは普段のレッスンとほとんど変わりません。

ロングゲームの練習をした後昼食休憩をとります。
休憩後はパッティングのレッスンで距離感のイメージの出し方や、方向のとり方を練習していきました。


いよいよコース内での練習です!
夏ラフからのショット練習



フェアウェイからのFWの練習

バンカーショットの練習


ゲンテンのレッスンで一番体験していただきたい定点練習をたくさんしてレッスン終了です。
最後に簡単なアンケートに回答していただきました!


大好評の説明会&体験レッスン。どの回も早めに予約が埋まってしまう可能性がありますので、ご予約はお早めに。。。

この記事を書いたのは

原田 健太郎

原田 健太郎

朝晩は冷え込みが強くなってきましたが、まだまだ日中は暖かくゴルフ日和が続いていますね!

2019年も残り少なくなってきましたので、本格的に寒くなる前にたくさんコースで練習しておきましょう!

最近は公式YouTubeに動画が上がっていますので、興味のある方は是非是非ご覧ください(^-^)

週間アクセスランキング

  1. スコアアップのヒント!〜スタート前のパッティング練習〜 210ビュー
  2. スイングプレーンとクラブの軌道を理解する 192ビュー
  3. ヒンジを使ってフェイスの向きを安定させよう! 175ビュー
  4. グリーンのスピードの計測方法〜スティンプメーターを使って〜 174ビュー
  5. 60度ウェッジ(ロブウェッジ)を使用する理由 134ビュー
  6. アプローチのピッチとランの比率 124ビュー
  7. 正しい腰の回し方 117ビュー
  8. 軸(背骨)を右に傾けてスイング! 107ビュー
  9. 2019/11/28〜12/5週刊GEN-TEN 104ビュー
  10. 前傾キープの重要性とイメージ作りのドリル 101ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

ページの先頭へ戻る