ディスカバリーキャンプinサンコー72カントリークラブ(佐々木康生&雪田悦子)

2017年10月24日 |

こんにちは〜、Yukiです(*^-^*)
秋も深まりゴルフシーズン真っ只中ですね〜。
先日、佐々木コーチとサンコー72カントリークラブでディスカバリーキャンプを開催してきました。その模様をレポートしますね!

東海から遠征の私は新幹線で群馬へ向かいます。

高崎駅に着くと

サンコーさんの送迎車がお出迎え

15分ほどでコースに到着です!

遠方の方や車を使用しない方もお手軽に来場できますね。

サンコーさんは昭和47年開場、過去には男子プロトーナメントも開催されていた歴史のある雄大なコース。


クラブハウスとホテルが一体となったロビーはとっても広々!

落ち着いた雰囲気です。

オープニングの後はさっそくドライビングレンジへ

お久しぶりにコースに来た方も張り切っていましたね。

お次はすぐ近くにあるショートコースでアプローチの練習です。


今回は11名の方が参加してくれました。ゴルフスタイルも様々でしたね。

斜面からはコワモテの佐々木コーチ(笑)の熱血レッスン!

お昼は種類が豊富なバイキング

休憩のあとは、ショートコースをラウンドしました。


私たちコーチも参戦。みなさん、佐々木コーチに与えられたノルマ達成に必死です!

お待ちかねの夕食

かんぱ〜い♫練習のあとはサイコーですo(^-^)o

2日目はあいにくの雨模様になってしまいましたが、18Hをラウンドしました。

あっという間の2日間。私は初めてお会いする方も多く最初は緊張気味でしたが、次第にほぐれて仕事を忘れるほどの充実した時間を過ごせました(*^_^*)
気さくで楽しいメンバーさんのおかげでしたね。
参加のみなさんもゴルフライフをエンジョイできたと思います。楽しく上達できたら最高ですね〜。

ぜひ一度、キャンプ&合宿にお越しください!

PS.11月29-30日サンコー72ディスカバリーキャンプに空きがございます。

良かったら、お待ちしていますね(^-^)

ご予約はこちらから

この記事を書いたのは

雪田 悦子

雪田 悦子

こんにちは^ ^�みなさん、ゴルフを謳歌しているでしょうか。
ゴルフの上達のみならず、「一度ゴルフコースにでてみたい!」「ドライバーを飛ばしたい」「新しいギアを使いこなしたい」「美しいコースをラウンドしたい」などなど、ゴルフの楽しみ方は人それぞれ。
私はみなさんの個性&スタイルに見合うレッスンを心がけています。ぜひ、一緒にゴルフを楽しみましょう♪
☆キャンプ&合宿のお知らせ☆
・7/29(土)〜30(日)ベルグラビアリゾートキャンプ
https://www.gen-ten.jp/event/30364
・8/29(火)〜30(水)
夏泊ゴルフリンクスキャンプ
https://www.gen-ten.jp/event/30220

週間アクセスランキング

  1. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 307ビュー
  2. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 283ビュー
  3. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 272ビュー
  4. 2023年新ルール知ってますか? 200ビュー
  5. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 185ビュー
  6. キャディバックの持ち方 181ビュー
  7. こんな方にお勧め!パッティングのグリップ(持ち方)3選 173ビュー
  8. ゴルフ グリーンのスピードの計測方法〜スティンプメーターを使って〜 167ビュー
  9. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 147ビュー
  10. ゴルフ アプローチのピッチとランの比率 137ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る