ハーフラウンドin東京バーディクラブ(日下部直太&源河卓朗)

2017年10月31日 |

皆さんこんにちは!ナオトです(^^)
今回は東京バーディクラブにて行われました、ハーフラウンドレッスンの模様をお伝えしたいと思います。

今回は日下部&源河の共同開催となりました(^^)
雨模様の中でしたが、沢山の方にご参加頂きました!

東京バーディクラブではアプローチエリアが充実しているので、ショートゲームからロングゲームまでしっかり練習出来ます。
まずは、ドライビングレンジにてレッスン開始です!

必ずレッスンの前にはお客様一人ひとりとカウンセリングを行います。
ラウンド前の動きをしっかりとコーチと共に練習していきます。

また、スイング解析をその場で行い、客観的にアドバイスをさせて頂き方向性をしっかりチェックしていきます。

次にアプローチ練習エリアでショートゲームを練習していきます。
転がしの打ち方や花道でのアプローチの注意点などをお伝えしていきました。


最後には皆さんでチップイン対決!コーチも一緒に行いましたが・・・・。


お昼を取って頂き、いよいよコースへ移動です!


ラウンドは練習で取り組んだ事に挑戦して頂き、コーチのフィードバックと共に進めていきます。
今なぜこのようなショットのミスが起きたのか?なぜ良いショットが打てたのか?など、リアルタイムでコーチからチェックを受ける事ができるのがハーフラウンドレッスンの魅力です。


ハーフ自己ベストを更新されたお客様もおられました!
日々の努力が反映された時はコーチも嬉しいです(^^)

雨が続いていますが、どんな天気でもコーチはお待ちしております!

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!
また、お待ちしております(^^!

Naoto Golf-Coach FB 

☆キャンプのお知らせです☆
2018年2月10日~12日
初開催コース
スプリングフィールドロイヤルCC in タイ
海外ゴルフを一緒に楽しみませんか?(^^)

オススメのレッスン

この記事を書いたのは

日下部 直太

日下部 直太

サマーシーズンに入り、暑い日が続いていますが、しっかり対策を行いゴルフを楽しんでいきましょう!
全コーチ熱いレッスンでお待ちしております!
今年も皆様に楽しんで頂けるようにコーチとしてもレベルアップしていこうと思います!
皆様のご参加をお待ちしております!

☆GEN-TENレッスンにまだ一度もご参加頂けていない方に向けて、体験レッスンを開催しています。
是非ご参加頂けたらなと思います(^^)
過去の体験レッスン記事はこちらから

皆さんのご参加をお待ちしております!
Naoto Golf Coach FaceBook & Instagram

週間アクセスランキング

  1. 上達のヒント!「ドライバーを得意にするコツ!」 1,696ビュー
  2. ゴルフ上達のヒント!〜フェースを開いた時の構え方〜 803ビュー
  3. ゴルフ上級者にオススメ!アプローチの距離感を磨く練習法 778ビュー
  4. アプローチのピッチとランの比率 269ビュー
  5. スイングプレーンとクラブの軌道を理解する 246ビュー
  6. 前傾キープの重要性とイメージ作りのドリル 239ビュー
  7. AwとSwの使い分け 219ビュー
  8. 正しい腰の回し方 161ビュー
  9. キャディバッグの担ぎ方 145ビュー
  10. 60度ウェッジ(ロブウェッジ)を使用する理由 129ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

ページの先頭へ戻る