説明会&体験レッスンat武蔵松山カントリークラブ(日下部直太)

2018年8月7日 |

今回は武蔵松山カントリークラブにて行われました説明会&体験レッスンについてお伝えします。
快晴の中3名の方にご参加頂きました(^^)

説明会ではゴルフの上達方法やレッスン内容についてお伝えしていきます。

その後はドライビングレジンにてレッスンスタートです!
皆さんの悩みに対してアドバイスをしていきます。

ドライビングレンジでしっかり練習後は皆さんと一緒に昼食を取っていきます。
昼食後はバンカーショットを行いました。

お客様からは「バンカーショットの打ち方のイメージが変わりました!」とのコメントを頂きました。

いよいよコース内でレッスンスタートです!
まずは、傾斜地やラフから定点練習です!

夏のラフは強敵ですが、より簡単に脱出出来る方法もお伝えしていきました。

フェアウェイからも練習していきます。

次に実際のグリーン上でグリーンの読み方やよりボールにパワーが伝わる方法もアドバイスしていきました。

グリーン周りのアプローチも練習していきましたよ(^^)

気温が高い日が続いていますが、コース内の練習は楽しいですね!

レッスン終了後にアンケートをご記入頂き体験レッスンは終了しました。

随時説明会&体験レッスンを開催しています。
迷っている方、コース内でコーチにしっかり学んでみたい方など、是非お気軽にご参加頂けたらと思います!(^^)
皆様のご参加お待ちしております!

ご予約はこちらから

この記事を書いたのは

日下部 直太

日下部 直太

☆アカデミア開催!

2019年4月~6月期 アカデミアを開催します!
ボールを捕まえる方法にフォーカスして学んでいきます。

ダフリやトップで悩まれている方、安定してボールを捉えたい方など、一緒にレベルアップしていきましょう!
是非過去の記事をご覧になってくださいね。

☆GEN-TENレッスンにまだ一度もご参加頂けていない方に向けて、体験レッスンを開催しています。
是非ご参加頂けたらなと思います(^^)
過去の体験レッスン記事はこちらから

皆さんのご参加をお待ちしております!
Naoto Golf Coach FaceBook & Instagram

週間アクセスランキング

  1. なぜハンドファーストでインパクトできないのか?? 1,347ビュー
  2. ヒンジを使ってフェイスの向きを安定させよう! 1,177ビュー
  3. アドレス姿勢を綺麗にするためのワンポイント 918ビュー
  4. 新ルール「ドロップしたボールが止まった場所&救済を受ける際のボールの変更について」 633ビュー
  5. 正しい腰の回し方 339ビュー
  6. グリーンとカラーの境からの打ち方 327ビュー
  7. スイングプレーンとクラブの軌道を理解する 311ビュー
  8. 「スピン量について」 235ビュー
  9. グリーンのスピードの計測方法〜スティンプメーターを使って〜 227ビュー
  10. トップの位置を固めてスイングを安定させよう! 207ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

ページの先頭へ戻る