飯能パークカントリークラブにて開催されました「ハーフラウンド&コースレッスン」の模様をお伝えします。

ハーフラウンド&コースレッスンのメニューでは、午前中に9ホールラウンドを行い、ラウンドでの発見を午後からコース内で練習していくメニューとなっています。

まずは、ラウンドからスタートです!(^^)
晴天に恵まれ、ラウンド日和でした。



最終組でスタートしていくので、じっくり課題に向き合いながらラウンドを進めていく事が出来ます。





ラウンド後は昼食を取って頂きました。
午後はコース内でラウンドの復習を行っていきます!
特に今回はラフやフェアウェイでのショットを重点的に行っていきました。



左足下がりでのアプローチでは、「そんな所にボールを打つの?!」という声が沢山ありました。笑


改めて見直す事で、今まで気づいていなかった発見が沢山ありました。

皆さんが嫌がる花道のコツもお伝えしました。


間違いなく皆さん花道が好きになったと思います。笑

最後も数ホールラウンドをして1日のレッスンが終了しました。

ラウンドとコース内での練習をする事により、より課題にフォーカスする事が出来ます。今後もこのメニューを開催していきますので、是非ご参加頂けたらと思います!
https://www.gen-ten.jp/event/19016/
日下部直太コーチページ
ゴルフシーズンスタート!
皆様楽しんでいますか?(^^)
最近はパッティングの深みにハマりマニアックなヒントレッスンを開催していました。
次回は10月辺りにパッティングの深みのヒント!を開催しようと思っておりますので、チェックして下さいね!
また、オンライングループを開催しようと考えております。
沢山の挑戦をしながら、更に皆様に楽しんで頂ける様に進化していきたいと思います。
★4月から埼玉エリアの一部で受付時間、開始時間の変更がありますので、予約確定メール・スケジュールページで確認の方宜しくお願い致します!(^^)
◉ゴルフラジオも毎週水曜日19:00からアップしております!
是非聴いてくださいね。
☆ゴルフラジオ始めちゃいました!水 19:00配信しています!
「なかなか言わないすなお部屋」
ゴルフに関することから、皆様からのお便りなどを読ませて頂き、ご紹介させて頂いております!
〇Podcast(Iphone&MAC)
〇Spotify
〇ラジオお便りはこちらから
☆Naoto Golf Coach YouTubeもぜひチェックして下さいね!
素直にリアルな日々をお届けしております。
コースレッスン専門コーチ なおと チャンネル
☆SNSのフォローも宜しくお願いします!
Naoto Golf Coach Facebook & Instagram
★GEN-TENコーチ研修において、先日受講したシンガポールコーチによるゴルフコーチングセミナーの内容や考え方などを発表しました★
アプローチ・体の考え方、そしてなぜ受講し学びにいくのか?について私自身の経験や考え方をシェアーして、より皆さまに充実したレッスンを提供できたらなと思っております。
ゴルフシーズンに向けて沢山のチャレンジを一緒に行っていきましょう!
皆様のご参加をお待ちしております!(^^)