ゲンテンレッスン at ウッドフレンズ森林公園ゴルフ場(雪田 悦子)

2018年11月4日 |

愛知県のウッドフレンズ森林公園で開催された雪田コーチゲンテンレッスンの様子です(^^)

今日1日の様子を動画で紹介しています(^^)

今回は5名の参加者でした。朝は簡単な自己紹介とオリエンテーションからスタートです。

ドライビングレンジに移動してまずは準備運動。
クラブを使ったストレッチをしました。

スイングのレッスンです。
ドリルを取り入れながら個別に練習しました(^^)

そして午後からはコースへ。
最初に2ホールをラウンドしてから、アプローチの練習です。

その後は予想外の雨に降られましたが、傾斜やミドルレンジのアプローチなどたくさん練習をしました(^^;

コースに出てから雨が降り出しましたが、最後まで楽しく練習できました。
ゲンテンレッスンのご予約はスケジュールページから(^^)

オススメのレッスン

この記事を書いたのは

大矢 隆司

大矢 隆司

1980年7月15日生まれ
15歳で単身オーストラアへゴルフ留学Hills Golf Academyで3年間ゴルフを学ぶ。
その後大学在学中にティーチングライセンスを取得しゴルフコーチとして仕事を始める。MBA(経営学修士)のキャリアも持つ異色のゴルフコーチ。
2005年にGEN-TENの設立。現在はディレクターとしてレッスンプログラム開発と組織運営を担当。趣味はゴルフ旅行(スコットランドトリップアメリカトリップ
Director’s note」を通じて私達が提供するゴルフコースレッスンというサービスについて1人でも多くの方に興味を持っていただけたら嬉しいです。
ゴルフ&ウェルネスツーリズム「The Golf Retreat」も主宰。

週間アクセスランキング

  1. ボールが曲がる仕組み知ってますか? 3,970ビュー
  2. ナイスショットを生み出すフォロースルー 733ビュー
  3. 中途半端な距離のアプローチ 470ビュー
  4. バンカー内の傾斜 465ビュー
  5. ターゲットにまっすぐ構えるために! 451ビュー
  6. 正しい腰の回し方 400ビュー
  7. スイングプレーンとクラブの軌道を理解する 299ビュー
  8. フェアウェイバンカーでのクラブ選択 293ビュー
  9. 前傾キープの重要性とイメージ作りのドリル 288ビュー
  10. アドレスのチェックポイント「肩の上下編」 284ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

ページの先頭へ戻る