TaylorMade新製品試打レポート『M4フェアウエイウッド ♯3』

2018年3月30日 |

みなさん、こんにちはko-seiです。
寒暖差の激しい季節の変わり目ですが、春の準備は進んでいますか?

今回は春の準備のひとつにもかもしれないクラブの試打レポートです。
今回試打してきたのは、テーラーメイド『M4フェアウエイウッド#3』です。

前作M2から引き継いだデザインはシルバーとブラックでとてもシャープ。

クラブの座り(地面に置いた時のクラブの向き)もとても良く、ターゲーットに向かって合わせやすい印象です。

【テクノロジー】
ヘッド内部のトゥ側とヒール側にウェイトをつけた「スプリットウェイトパッド」の搭載効果で、慣性モーメントを向上。飛距離UPと寛容性UPを実現したフェアウエイウッド。

ひと足先に夏を迎えている宮古島で試打してきましたが、ティーショット&2ndショットと大活躍でした。
綺麗な景色の中に飛んでいくボールは、とても気持ちよかったです!

自分にあったクラブでプレーする事は、とても重要です。
3ウッドは自分にはまだ早いと思っている方にもオススメできる易しく飛ぶクラブでした。

実際、私も3ウッドはあまり勧めてきませんでしたが、M4の3ウッドはアマチュアの方にも使い易いクラブなので、1度手にとってコースで打ってみて下さい。

ご予約はこちらから

この記事を書いたのは

佐々木 康生

佐々木 康生

みなさん、こんにちはko-seiです。

今できる準備をしっかりと行なっていきましょう!

やまない雨はない。

週間アクセスランキング

  1. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 268ビュー
  2. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 258ビュー
  3. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 248ビュー
  4. 2023年新ルール知ってますか? 193ビュー
  5. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 174ビュー
  6. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 169ビュー
  7. キャディバックの持ち方 167ビュー
  8. ゴルフ グリーンのスピードの計測方法〜スティンプメーターを使って〜 153ビュー
  9. シャフトクロスになる原因は右肘! 151ビュー
  10. キャスティング防止でインパクトを安定させよう! 122ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る