こんにちはkazukiです^ ^
今回は先日ヌーヴェルゴルフ倶楽部で開催しましたリラックスレッスンの模様をレポートしていきます。

リラックスレッスンは?
コース未経験の方から平均スコア120以上の方が対象のビギナー専用クラスのレッスンです。
この日のレッスンでもコース未経験の方と数回のプレー経験がある方とが混ざっての練習となりました^ ^

練習内容は?
テクニカルなお話よりも普段練習のできない事や場所からの体験や経験値の向上、そしてこれからの上達までの過程を楽しんでいただくことを重点におき、練習します。


またマナーやルールも説明を入れながらスマートゴルファーを目指していきます(^^)


コース内の練習は?
定点練習はありませんが、プレーの進行(プレーファスト)やコース内の名称確認、ルールの確認などを行いコースの環境やプレー、雰囲気に慣れていきます^ ^



まだコースデビューしていない方や、直近にプレーがありマナーなどに不安がある方は一度レッスンへいらしてください(^^)
