【リニューアル】オンラインセッションについて

2021年2月26日 |

みなさんこんにちは!ナオトです(^^)

今回は皆様に新しくスタートします「オンラインセッション」の中身をご紹介致します。

オンランセッションでは3つのプランをご用意しております。

○グループ

グループは以前の「オンラインレッスン」や「オンラインセミナー」のようにそれぞれのコーチが皆様のレベルアップや最新の情報などを発信させて頂き、みなさまのゴルフ力を高める講義を行なっております。自分の好きな事だからこそ学びも楽しいですし、日々のコースレッスンでの復習と更なる強化も行う事が出来ると思います。

また、SNSやYoutubuなど無料で気軽に情報を得る事が出来ますが、無料であるが故にご自身に合わない情報をそのまま受け取り実践してしまう事も多いと思います。オンランセミナーでは、皆様にチャット機能を使って頂く事により、リアルタイムにコーチに質問をする事が出来ますので、選択を誤まる事なくスキルアップが目指せると感じています。

グループでは、コーチとマンツーマンで日々の悩みやスイング分析が出来たり、練習場でリアルタイムでアドバイスを受ける事が出来ます。それ以外にも、目標スコアーに向けての練習方法、コースマネージメント、ゴルフフィットネスに関してなど、皆様のご要望に合わせて行わせて開催のテーマを決めていきたいと思います。

○プライベート

練習場でお客様とリアルタイムで繋ぎアドバイスをさせて頂きました。お客様からのフィードバックも良く、アドバイスさせて頂く前に現状のカウンセリングを行うので、ポイントを絞ってお伝えする事ができました。

また、アカデミアでもこのコロナ禍の中なので、ゴルフ場の室内講義が出来なかった為、その日のレッスン後にオンラインでこれまでの復習、スイングアドバイス、目標設定などをお話しさせて頂きましたが、こう言ったサービスをアカデミア以外でも是非して欲しいとの声を頂けました。

アカデミア DAY6@高坂カントリークラブ 日下部 直太


皆様のコースレッスンでの努力、目標に向けての日々の練習を見させて頂いていますが、自粛ムードでなかなかアドバイスを受けたくてもいけないなどのお悩みがあると思います。その中で、コーチ間で何かサポートさせて頂くすべはないかと思い、今回のオンラインプラベートプランを立ち上げました。通常のレッスンでは詳しく聞きにく内容などもオンラインレッスンではマンツーマンで相談して頂けます。

【必要な物】

通信環境・スマートフォン・イヤフォンがありましたらすぐに開始できます。(詳しい内容はそれぞれの案内ページに記載します)
是非皆様に新たな「オンラインセッション」を一度受けて頂けたらないと思っております。オンラインセッションでも皆様とお会い出来るのを楽しみにしています。

○パネルディスカッション

パネルディスカッションはコーチのゴルフ対談をご視聴頂けるサービスです。前線で戦うプロゴルファーのようなド派手なプレーはできないものの、さらりとプレーをこなすGEN-TENコーチたちが持つゴルフ観はみなさまにも参考になるはずです。こちらは無料でご参加頂けます。
井上法紀コーチがモデレーターになり、登壇するコーチやテーマを変えて行ってます。

これまで多くの開催がありました。その様子はレッスン日記確認できます。ご興味のある方はぜひチェックしてください!

Naoto

開催スケジュール
https://www.gen-ten.jp/schedule/?coach=naoto

コーチぺージ
https://www.gen-ten.jp/coach/naoto/

Naoto YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCz2SDMInpctzd9nKmbjkb5g?view_as=subscriber

instagram
https://www.instagram.com/naoto_golf_coach/

Facebook
https://m.facebook.com/NAOTOGolfCoach/

ご予約はこちらから

この記事を書いたのは

日下部 直太

日下部 直太

ウィンターシーズンスタートしましたが皆様楽しんでいますか?(^^)

私は、突如腰をやってしまい、ストレッチで今回復させているところです。笑

昨年からオンラインとコースレッスンを組み合わせたハイブリッドレッスンをスタートしました。

コース内で学んだ事を次のレッスンまでの間に練習されると思いますが、練習内容が合っているのか?

アドバイスを正しく受け取っているのか?などなどコーチに直接聞けるレッスンとなっています。

ご興味がある方はお知らせして頂けると嬉しいです。

◉ゴルフラジオも水曜日にアップしております!

是非聴いてくださいね。

☆ゴルフラジオ始めちゃいました!水 19:00配信しています!
「なかなか言わないすなお部屋」
ゴルフに関することから、皆様からのお便りなどを読ませて頂き、ご紹介させて頂いております!

Podcast(Iphone&MAC)

Spotify

〇ラジオお便りはこちらから

☆Naoto Golf Coach YouTubeもぜひチェックして下さいね!
素直にリアルな日々をお届けしております。
コースレッスン専門コーチ なおと チャンネル

☆SNSのフォローも宜しくお願いします!
Naoto Golf Coach Facebook & Instagram

★GEN-TENコーチ研修において、先日受講したシンガポールコーチによるゴルフコーチングセミナーの内容や考え方などを発表しました★

アプローチ・体の考え方、そしてなぜ受講し学びにいくのか?について私自身の経験や考え方をシェアーして、より皆さまに充実したレッスンを提供できたらなと思っております。

ゴルフシーズンに向けて沢山のチャレンジを一緒に行っていきましょう!

皆様のご参加をお待ちしております!(^^)

週間アクセスランキング

  1. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 338ビュー
  2. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 299ビュー
  3. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 295ビュー
  4. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 202ビュー
  5. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 164ビュー
  6. 2023年新ルール知ってますか? 161ビュー
  7. こんな方にお勧め!パッティングのグリップ(持ち方)3選 147ビュー
  8. キャディバックの持ち方 143ビュー
  9. ゴルフ グリーンのスピードの計測方法〜スティンプメーターを使って〜 117ビュー
  10. ゴルフ アプローチのピッチとランの比率 114ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る