リラックスレッスン@ヌーヴェルゴルフ俱楽部

2009年7月7日 |

20090707_diary_ko-sei01.jpgこんにちは、佐々木です。

本日も先日に引き続き、ヌーヴェルゴルフ倶楽部でのリラックスレッスンにおじゃましてきました。

そして今日7月7日にGEN-TEN関東地区に新しい仲間が加わりました!
平勝己(たいらかつみ)が七夕デビューです!!

今年4月からレッスンのサポートに入り勉強して参りましたが、これも一重に研修期間に鍛えて頂いたメンバーの方々、そして開催コーススタッフの方々の協力があってのことです。皆様ありがとうございました!

さてKatsumiのデビューレッスンには、1年ぶりにコースに来た方や、今年の5月にデビューしたばかりの方、さらに来年ハワイでのプレーが目標で今日が初コースというお友達同士でご参加の方ら4名での開催になりました。


20090707_diary_ko-sei02.jpg今回もリラックスレッスンではマナー・ルールもいっぱい勉強しながら、実際に広大な芝生の上で練習をしたり、これからプレーを楽しむ為の基礎知識など、来るラウンドに備えて準備をしていきました。

見るものや聞く事初めての事が多く、発見の連続だったと思います!これから少しずつ吸収してゴルフを楽しんでいって下さいね(^_-)
これからもGEN-TENスタッフが全力でサポートします!

最近デビューに立ち会える事が多く、なんだか嬉しい佐々木でした(^J^)

P.S.
Katsumiもお疲れさま。

【LInk】
平勝己(たいらかつみ)→

佐々木康生(ささきこうせい)→

リラックスレッスン→

関東地区レッスンスケジュール→

ご予約はこちらから

オススメのレッスン

週間アクセスランキング

  1. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 536ビュー
  2. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 432ビュー
  3. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 315ビュー
  4. ゴルフ グリーンのスピードの計測方法〜スティンプメーターを使って〜 285ビュー
  5. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 239ビュー
  6. 2023年新ルール知ってますか? 177ビュー
  7. キャディバックの持ち方 167ビュー
  8. 競技用スコアカードの書き方 166ビュー
  9. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 151ビュー
  10. シャフトクロスになる原因は右肘! 147ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る