ディスカバリーキャンプin高知(中村敏之&井上法紀)

2017年11月3日 |

こんにちはkazukiです^^
先日開催しました初開催となりますディスカバリーキャンプ in 高知の模様をレポートします。

空港では高知を代表する維新志士・坂本龍馬がお出迎えです^^


今回使用したコースは、高知を代表するトーナメントコース2つ。
まずはPRGRレディスカップが開催されます、土佐カントリークラブ。


もう1つは今月末に開催されますカシオワールドオープンの舞台、kochi黒潮カントリークラブです。


どちらも高知龍馬空港より約20分ほどの好立地なので、長時間の移動にストレスを感じることもありません。

また開催中は超大型の台風21号が迫りくる中でのプレーとなりましたが・・・^^;;
流石はトーナメントコース!雨が降ってもグリーンに水が浮くこともなく、プレーには全く問題のないコンディションでプレーをすることができました。


スタートホールでナイスバーディ!


こちらは記憶に残るホールで記念撮影です^^

また高知といえば鰹!
夜には地元で有名なお食事処で鰹満載のお食事を堪能!やはり鰹は高知で食べると美味しいです^^ 私は初めて食べたウツボがとても美味しく、とても感動しました!


練習とプレーをトーナメントコースで行うことで、プレーのスキルアップを図りながらTV中継も楽しみになりましたね^^


今回は天候が残念ではありましたが、参加された皆さん口をそろえて「また来たい!」「今度は晴れた高知で(笑)」とリベンジに燃えていました(笑)

次回は来年の予定ですので、今回ご参加できなかった方もぜひ一度、高知でのプレーと鰹を満喫しましょう!^^

ご予約はこちらから

この記事を書いたのは

井上 法紀

井上 法紀

毎週土曜日20:00よりオンラインにて「MOGコネクト」を開催中です♪(要予約)

MOGコネクトとは?↓

MOG Connect (MOGコネクト)

※事前予約なしでもご視聴いただけるようになりました!
下記URLのメンバーズラウンジよりログインください。開始時間にページ内のURLよりご入室いただけます。
https://www.gen-ten.jp/clubhouse/lounge/

————————————————————————————————————————
私はモデレーターとして毎週必ず居ますので、何が本職か分からなくなってきますがww本職はレッスンですw

レッスンも精一杯、頑張っていますので、私たちと一緒に楽しく速く上達していきましょう♪

※ご予約は「スケジュール>絞り込みでイベント>該当月のタブ」より、必ずログインをしてお申し込みください!

週間アクセスランキング

  1. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 339ビュー
  2. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 302ビュー
  3. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 298ビュー
  4. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 204ビュー
  5. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 165ビュー
  6. 2023年新ルール知ってますか? 162ビュー
  7. こんな方にお勧め!パッティングのグリップ(持ち方)3選 148ビュー
  8. キャディバックの持ち方 144ビュー
  9. ゴルフ グリーンのスピードの計測方法〜スティンプメーターを使って〜 117ビュー
  10. ゴルフ アプローチのピッチとランの比率 116ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る