説明会&体験レッスン at 武蔵松山カントリークラブ(日下部直太&源河卓朗)

2017年11月25日 |

こんにちは takuroです(^ ^)
先日、武蔵松山カントリークラブで開催された説明会&体験レッスンの様子をレポートします!

この体験レッスンはGEN-TENレッスンの楽しさ、コースでの練習の楽しさなどを体験できるメニューです。

まず初めに説明会から行われました。
説明会ではGEN-TENレッスンの特徴やサービスなどについて説明をしていきます。


説明会終了後ドライビングレンジにてレッスンスタート!


動画を撮ってスイング解説なども行いました。

昼食後アプローチとパッティングのレッスンを行いました。


パッティングは距離感を合わせていく練習を行いました。


いよいよコース内での練習!!(^ ^)
まずはグリーン周りからのアプローチ練習
説明やデモショットを見ていただいた後に実際に打ってもらいました。


次に傾斜地からの練習

フェアウェイからの練習

練習終了後にアンケートにお答えいただきました。

次回の説明会&体験レッスンは12月15日、16日に開催されますので、レッスン参加に迷われている方や不安のある方はぜひ「説明会&体験レッスン」にご参加してみてください!!(^ ^)

ご予約はこちらから

この記事を書いたのは

源河 卓朗

源河 卓朗

暖かい日が増えてきて、これからゴルフシーズンが始まってきますね(^ ^)
ラウンドが多くなってくると、練習が疎かになり基本が崩れていきやすいので、要注意ですよ!

⭐︎オススメのキャンプ⭐︎
4/20@静ヒルズカントリークラブ
50y以内を完全攻略!

5/3@烏山城カントリークラブ
GWは難コースにちゃれんじ!

☆ レッスンの開催スケジュール☆

☆ ゲンテンの原点 ☆

週間アクセスランキング

  1. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 335ビュー
  2. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 322ビュー
  3. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 257ビュー
  4. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 220ビュー
  5. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 187ビュー
  6. こんな方にお勧め!パッティングのグリップ(持ち方)3選 176ビュー
  7. キャディバックの持ち方 149ビュー
  8. 2023年新ルール知ってますか? 119ビュー
  9. ゴルフ グリーンのスピードの計測方法〜スティンプメーターを使って〜 117ビュー
  10. 競技用スコアカードの書き方 116ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る