レジーナオープンに行ってきました!

2018年8月5日 |

皆さんこんにちは!kentaroです(^-^)
先日keisukeコーチレジーナオープンでのレッスンイベントに参加してきましたので、その模様をレポートしていきたいと思います!

レジーナオープンと言えば、まさにゴルフ女子の祭典として確立されたコンペになっています。
そのため、女子力の高いブースがたくさん(^^;)私たちゴルフ男子にとっては居場所を探すのが大変で、レッスン会場のパッティンググリーンに引きこもっておりました笑

ちなみにGEN-TENではコンペの賞品として無料レッスンチケットを協賛させていただきました!

今回は全員のスタートが終わるまで練習グリーンでパッティングレッスンをさせていただきました!
皆さん意外にもストイックな方が多く、目が回る忙しさ(^^;)

レッスンを受けた方の中には、インスタグラムでタグ付けをしてくださったり、レッスンのおかげでパターが入って良いスコアが出たと書いてくれている方もたくさんいました!

また、午後はパッティングレッスンだけでは飽きてしまうと思いましたので、急遽アプローチグリーンにてアプローチレッスンも開催!

こちらも大変人気で、スタート前からやってて欲しかったとの声が多数。。。(^^;)
来年もお手伝いできる機会があれば、アプローチレッスンも最初から組み込みたいなあ。

イベントに参加するまでは、そんな日にレッスン受けたい人なんているのかしら。。みんな写真撮りまくりでそれどころじゃないんじゃ・・・なんて不安を持っておりましたが、杞憂に終わりました笑

こういった若い女子ゴルファーが集まるイベントは、ゴルフ界を盛り上げていく為に欠かせない活動だと改めて感じました。
GEN-TENとしてもこれからのゴルフ界の盛り上がりに貢献できるよう、お手伝いしていきたいと考えています。

〜レジーナオープン2018〜

ご予約はこちらから

オススメのレッスン

週間アクセスランキング

  1. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 315ビュー
  2. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 281ビュー
  3. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 274ビュー
  4. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 182ビュー
  5. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 143ビュー
  6. 2023年新ルール知ってますか? 137ビュー
  7. こんな方にお勧め!パッティングのグリップ(持ち方)3選 132ビュー
  8. キャディバックの持ち方 131ビュー
  9. ゴルフ グリーンのスピードの計測方法〜スティンプメーターを使って〜 107ビュー
  10. ゴルフ アプローチのピッチとランの比率 101ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る