強化合宿 at タイ (パタナゴルフクラブ)

2019年1月26日 |

こんにちは!
牧野佑司です。
1月18日から20日までの3日間、常夏の国、微笑みの国、ゴルフの国、バミューダ芝の国・・・・タイのパタナゴルフクラブにて強化合宿を開催しました。

パタナゴルフクラブはスワンナプーム空港から車で約1時間半で到着します。

到着後はさっそく練習場にて練習しました!
ウォーミングアップですね。


コースは大変にぎわっておりました。

午後から18ホールスタートです。










プレー終了後はキャディさんから丁寧?なあいさつもありました。

夕食は近くのショッピングセンターにてお鍋を囲みました。

翌日も当然快晴!!18ホールプレーです。
追加9ホールに行かれた方もたくさんいらっしゃいました。
















夜はお酒も交えて楽しい会話も弾みました。

壁と同化されている方も。

最終日も思い切りプレーを楽しんでいただきました。









参加された皆さんからあっという間だったという感想をいただきました。
日本は寒いですが思い切りかっ飛ばして飛ばし屋気分を味わえるのもタイのゴルフの魅力だと思います。
ぜひ皆さんも寒い日本を抜け出して思い切りゴルフを楽しんでください!
ただし水分補給と栄養補給は忘れないでくださいね!

オススメのレッスン

この記事を書いたのは

牧野 佑司

牧野 佑司

こんにちは!
出会いと別れのこの季節。この季節の雰囲気がとても好きな牧野佑司です。(花粉症のみなさま大変申し訳ありません)
暖かくなってきて芝生の芽が出てきましたね!今は1番芝生が薄くて難しい季節なのは皆さんご存知でしょうか?だからスコアが悪くても気にしないでくださいね。

暖かくなってきたからゴルフをしようかなあ、と思われているみなさま!
ラウンドの予定が入ったから練習しないとなあ、と思われているみなさま!
いいのがありますよ。コースで楽しむゲンテンレッスンです。
みなさまにラウンドがゴルフが楽しくなっていただけるようなレッスンをご提供しております。
ぽかぽか陽気のなかみなさまとお会い出来るのを楽しみにしております。

週間アクセスランキング

  1. なぜハンドファーストでインパクトできないのか?? 1,347ビュー
  2. ヒンジを使ってフェイスの向きを安定させよう! 1,177ビュー
  3. アドレス姿勢を綺麗にするためのワンポイント 919ビュー
  4. 新ルール「ドロップしたボールが止まった場所&救済を受ける際のボールの変更について」 633ビュー
  5. 正しい腰の回し方 339ビュー
  6. グリーンとカラーの境からの打ち方 327ビュー
  7. スイングプレーンとクラブの軌道を理解する 311ビュー
  8. 「スピン量について」 235ビュー
  9. グリーンのスピードの計測方法〜スティンプメーターを使って〜 227ビュー
  10. トップの位置を固めてスイングを安定させよう! 207ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

ページの先頭へ戻る