強化合宿 at タイ (パタナゴルフクラブ)

2019年1月26日 |

こんにちは!
牧野佑司です。
1月18日から20日までの3日間、常夏の国、微笑みの国、ゴルフの国、バミューダ芝の国・・・・タイのパタナゴルフクラブにて強化合宿を開催しました。

パタナゴルフクラブはスワンナプーム空港から車で約1時間半で到着します。

到着後はさっそく練習場にて練習しました!
ウォーミングアップですね。


コースは大変にぎわっておりました。

午後から18ホールスタートです。










プレー終了後はキャディさんから丁寧?なあいさつもありました。

夕食は近くのショッピングセンターにてお鍋を囲みました。

翌日も当然快晴!!18ホールプレーです。
追加9ホールに行かれた方もたくさんいらっしゃいました。
















夜はお酒も交えて楽しい会話も弾みました。

壁と同化されている方も。

最終日も思い切りプレーを楽しんでいただきました。









参加された皆さんからあっという間だったという感想をいただきました。
日本は寒いですが思い切りかっ飛ばして飛ばし屋気分を味わえるのもタイのゴルフの魅力だと思います。
ぜひ皆さんも寒い日本を抜け出して思い切りゴルフを楽しんでください!
ただし水分補給と栄養補給は忘れないでくださいね!

ご予約はこちらから

オススメのレッスン

この記事を書いたのは

牧野 佑司

牧野 佑司

こんにちは!
ゴルフを楽しんでおられますでしょうか?
ゴルフってうまくいかないと苦しい時がありますよね。そんな苦しい時間を少しでも短くなるように。そしてゴルフが楽しい時間が増えるようなレッスンを心がけております。
もちろん土台からスイングを作ったりすることも大切と思います。
1番大切なのは皆さんそれぞれ決められた目標、希望されたものを実現できるように導くことであると考えてます。
コースレッスンの強みを活かしたコースでしかできない傾斜地やアプローチ、バンカー、パターなどだけでも皆さんの力になるようなレッスンをしています。
すべてはゴルフを好きになってもらえるように。ゴルフを楽しんでもらえるように。
皆様のレッスンのご参加心よりお待ちしております。

週間アクセスランキング

  1. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 420ビュー
  2. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 267ビュー
  3. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 238ビュー
  4. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 206ビュー
  5. 2023年新ルール知ってますか? 188ビュー
  6. こんな方にお勧め!パッティングのグリップ(持ち方)3選 188ビュー
  7. キャディバックの持ち方 163ビュー
  8. パットでショートしてしまうゴルファーの特徴と改善方法 152ビュー
  9. ゴルフ グリーンのスピードの計測方法〜スティンプメーターを使って〜 139ビュー
  10. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 135ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る