キャンプ開催コース視察レポート~富士OGMエクセレントクラブ一志温泉コース~

2017年4月18日 |

こんにちは〜、雪田です^_^
先日、6月に開催するディスカバリーキャンプの下見で、富士OGMエクセレントクラブ一志温泉コースに行ってきました!
その様子をレポートしますね。

伊勢自動車道一志嬉野インターチェンジを降りて10キロ足らずで到着です。


この日は桜がとってもキレイでした〜。

広くキレイなクラブハウス内

落ち着きますねぇ。

スタート前はパッティンググリーンで練習

2面もあり、ゆったりと練習できます!

ゲーリープレーヤー設計の緩やかな丘陵地に位置する一志温泉コース


距離は短め比較的フラットです。省エネでラウンドできますね!

池越えのショートホールでティーショット

気持ちいいですね〜。

牧野コーチも

ナイスショット!

ロングホールでは、バーディーゲットにご満悦!

私もバンカーからチャレンジ

ダフってしまいました( ´Д` )

グリーンは広々していて緩やかなマウンドが配置されています。

タッチが合うとスコンスコン!入りそうなグリーンですね。
とてもラウンドしやすいコース、初心者や女性にもびったりです!

ラウンド後は疲労した身体を温泉で癒やせます。


なんと露天風呂まである天然温泉はツルツル〜。女性には嬉しい美肌の湯。温泉好きの私は次の日の朝にも入ってしまいました。

お部屋も広く、施設内はすべてキレイで清潔感があります。


クラブハウス内に一つにまとまっているので移動も楽ですね。

お待ちかねの夕食は魚介類が豊富な三重県のお刺身コース


ボリューム満点で美味しい〜〜。お酒も進んでしまいますねー(笑)

キャンプではプレーしたあとに、コース内で定点練習まで出来ちゃいます。上手くいかなかったことをすぐに修正できるので、次のゴルフに繋がりますね!
ゴルフだけではなく温泉や食事などの余暇もお楽しみいただける一志温泉コースキャンプ。ゴルフライフを満喫したい方やラウンド不足の方にはオススメです。
ぜひ、ご参加くださいね(^_^)

オススメのレッスン

この記事を書いたのは

雪田 悦子

雪田 悦子

みなさん、こんにちは^_^
三寒四温の初春もそろそろ終わり、絶好のゴルフシーズンが到来しますね!

みなさんはどんなことにチャレンジしたいでしょうか。
私は今シーズンもたくさんのゴルファーやコースに巡り会いたいなぁと思っています(^^)
人との出会いを大切に上達する楽しさや変化する喜びを感じていただけるよう、頑張ります!
ぜひ、レッスンへお越しくださいね(*^^*)

☆楽しいイベントのお知らせ☆
5月21-22日 エクセレントクラブ一志温泉コースにてディスカバリーキャンプ
6月1-2日 ベルグラビアリゾートにてディスカバリーキャンプ
7月19-21日 青森スプリングにて強化合宿

週間アクセスランキング

  1. なぜハンドファーストでインパクトできないのか?? 1,347ビュー
  2. ヒンジを使ってフェイスの向きを安定させよう! 1,177ビュー
  3. アドレス姿勢を綺麗にするためのワンポイント 918ビュー
  4. 新ルール「ドロップしたボールが止まった場所&救済を受ける際のボールの変更について」 633ビュー
  5. 正しい腰の回し方 339ビュー
  6. グリーンとカラーの境からの打ち方 327ビュー
  7. スイングプレーンとクラブの軌道を理解する 311ビュー
  8. 「スピン量について」 235ビュー
  9. グリーンのスピードの計測方法〜スティンプメーターを使って〜 227ビュー
  10. トップの位置を固めてスイングを安定させよう! 207ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

ページの先頭へ戻る