レッスンプログラム改編のお知らせ(2018年度版)

2018年2月25日 |


親愛なるGEN-TENメンバーの皆様

こんにちは。ディレクターの大矢隆司です。
2018年も春からの新しいシーズンに向けて、レッスンプログラムならびにウェブサイトの機能アップデートを行いました。
レッスンプログラムやイベントも、更に魅力的になりましたのでご紹介させていただきます(^^)

レギュラーレッスン


『レッスンページ』は新規に受講される方が閲覧されることを想定し、レギュラーレッスンである「ゲンテン」「リラックス」「ハーフラウンド」の3メニューと、「説明会&体験レッスン」のみを掲載しています。
メンバー向けメニューはイベントは全て『クラブハウス』に掲載しています。

メンバー向けレッスン


・「ヒント」の内容を一部変更いたしました
「ヒント」はこれまで22,000円の定員6名という内容でしたが、コーチがさらに自由にレッスン内容を提案しやすくするため、内容や定員により価格が変動するメニューに進化します。これによりより少人数制のレッスンの提供や、特別な準備が必要なレッスンもご提供が可能なります。コーチ達が繰り出す魅力的な上達のヒントにご注目ください。(旧ハピネスもこちらで提供する予定です)

・新メニュー「アカデミア」
GEN-TENではゴルフレッスンをもっと「身近に、気軽に」提供したいという思いで、これまで1回完結型のレッスンを提供していきましたが、『じっくりと継続的に一つの課題に取り組みたい』というコーチとお客様のニーズが増えてきたことから、3ヶ月全6回のレッスンをパッケージした新しいメニュー「アカデミア」をご用意しました。

人気の「ディスカバリーキャンプ」「強化合宿」もメンバー専用の宿泊型レッスンとして開催地も増やして更にパワーアップいたします。

イベント


・GEN-TEN メンバーズカップ
昨年は全国で全8回が開催されてきた「メンバーズカップ」は、今年も関東、東海、近畿の各地区で定期的に開催をしてまいります。

・GEN-TEN メンバーズミーティング
またこれに加え「メンバーズミーティング」という月例会も開始いたします。皆様にプレーと技術向上の機会を提供するとともに、共に上達を目指すGEN-TENメンバーとの円を育む場としてもご利用ください。

このほかにも12月には全国のメンバーをご招待したイベントを予定しています(^^)

システム改修について

今回の改編では弊社で運用しております顧客管理システムの改修も同時に行なっており、今後も夏と秋の2回にわけてさらにバックグラウンドシステムを改修し、それに伴うウェブサイトの機能強化を進めてまいります。

スケジュールページ


・カレンダー
これまでEASTとWESTに分かれておりましたカレンダーを1つにまとめ、地区やメニュー、コーチを絞り込むことで、お気に入りのレッスンが見つけやすくなりました。
私たちコーチの活動の広がりとともに、思わぬレッスンとの巡り合わせをお楽しみください。

・予約方法
これまでカレンダーページからご予約をいただいておりましたが、今後はカレンダーからレッスンを選択しますと、レッスンの内容が表示されますので、そのページから予約して頂くことが可能になりました。
これにより、イベント、キャンプなどの詳細を確認しながらご予約いただくことできます。

今年もGEN-TENは皆様に楽しい上達体験と、充実したゴルフライフを提供してまいります。
今シーズンも進化するGEN-TENにご期待ください!

新しいメニューについて、ご不明な点がございましたら、担当コーチ予約センターまでご連絡頂ければ幸いです。
今後ともGEN-TENゴルフコースレッスンのご利用を、どうぞ宜しくお願い致します。

この記事を書いたのは

大矢 隆司

大矢 隆司

1980年7月15日生まれ
15歳で単身オーストラアへゴルフ留学Hills Golf Academyで3年間ゴルフを学ぶ。
その後大学在学中にティーチングライセンスを取得しゴルフコーチとして仕事を始める。MBA(経営学修士)のキャリアも持つ異色のゴルフコーチ。
2005年にGEN-TENの設立。現在はディレクターとしてレッスンプログラム開発と組織運営を担当。趣味はゴルフ旅行(スコットランドトリップアメリカトリップ

ゴルフコーチ(USGTF)
メンタルフィットネストレーナー(NESTA)
ゴルフコンディショニングスペシャリスト(NESTA)
ゴルフフィットネストレーナー(JGFO)

Director’s note」を通じて私達が提供するゴルフコースレッスンというサービスについて1人でも多くの方に興味を持っていただけたら嬉しいです。
ゴルフ&ウェルネスツーリズム「The Golf Retreat」も主宰。

週間アクセスランキング

  1. グリーンのスピードの計測方法〜スティンプメーターを使って〜 186ビュー
  2. ヒンジを使ってフェイスの向きを安定させよう! 185ビュー
  3. 60度ウェッジ(ロブウェッジ)を使用する理由 174ビュー
  4. アプローチのピッチとランの比率 160ビュー
  5. スイングプレーンとクラブの軌道を理解する 138ビュー
  6. 軸(背骨)を右に傾けてスイング! 133ビュー
  7. AwとSwの使い分け 130ビュー
  8. 前傾キープの重要性とイメージ作りのドリル 120ビュー
  9. 正しい腰の回し方 119ビュー
  10. ゲンテンレッスン at 高坂カントリークラブ (源河卓朗) 109ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

ページの先頭へ戻る