強化合宿 at 青森スプリング・ゴルフクラブ 施設レポート

2018年6月30日 |

こんにちはko-seiです。関東は梅雨明け??夏の陽射しですね。
7月の3連休に開催される青森での強化合宿の紹介です。梅雨の雨、夏の陽射しを少しでも避ける為、梅雨の影響が少なく過ごし易い東北(青森)での開催です。

会場は青森スプリング・ゴルフクラブ

『Meet on the green』のイメージムービーを撮影したロケ地でもあります。

【コース】
青森県では最高峰の岩木山の麓に位置し、日本海と津軽平野の雄大な景色が見下ろせるロケーションが魅力です。アーノルドパーマー設計の戦略性に富んだコースは何度回っても飽きないコースです。


【練習施設】
<練習ホール>
本コース同様(Par5)のメンテナンスがしてある練習ホールがあり、芝の感触を確かめながらラウンドに必要な微調整が可能です。

<ドライビングレンジ>
300y打ち下ろしの開放的なドライビングレンジアプローチ/バンカー練習場も併設されています。

【ホテル】
ロックウッド・ホテル&スパ

ゆっくり休める洋室の部屋

【リラクゼーション】
疲れを癒してくれる温泉とスパも完備しています。

【食事】
夕食は青森の海の幸を堪能しましょう!

【アクセス】
東京からは新幹線でも参加が可能です。
当日は空港と新青森駅それぞれにご集合頂きまして、担当コーチがお迎えに参ります。


涼しい東北でのゴルフ強化合宿、今からでも間に合います(^^)/

昨年開催の様子はこちらからご覧いただけます。
https://www.gen-ten.jp/blog/diary/201709_44191/

詳しい内容は予約フォームをご確認ください。
2018年7月14日(土)〜2018年7月16日(月) 
強化合宿at青森スプリング・ゴルフクラブ(青森) 佐々木康生&雪田悦子

オススメのレッスン

この記事を書いたのは

佐々木 康生

佐々木 康生

みなさんこんにちは、ko-seiです。

今年は暖冬で暖かい日も多く、いっぱいゴルフが楽しめますね。

とは言え身体の硬くなりやすい冬です。十分にストレッチして練習&ラウンドをして下さい。

3月には南国・宮古島で一足先に春を満喫するCAMPを開催します。冬眠明けに最適です!みなさんの参加をお待ちしております。
強化合宿 at エメラルドコーストゴルフリンクス(沖縄)

週間アクセスランキング

  1. トップオブスイングからの切り返しはここを気をつける 1,401ビュー
  2. ゴルフ上達のヒント!アドレスの重心位置は大丈夫ですか?! 669ビュー
  3. グリップの最下点を意識して安定したインパクトゾーンを手に入れる! 524ビュー
  4. ヒンジを使ってフェイスの向きを安定させよう! 324ビュー
  5. スイングプレーンとクラブの軌道を理解する 313ビュー
  6. 正しい腰の回し方 278ビュー
  7. 60度ウェッジ(ロブウェッジ)を使用する理由 259ビュー
  8. AwとSwの使い分け 185ビュー
  9. 軸(背骨)を右に傾けてスイング! 183ビュー
  10. アプローチのピッチとランの比率 180ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

ページの先頭へ戻る