チャーターキャンプ at 沖縄(佐々木康生)

2019年3月10日 |

みなさんこんにちは、ko-seiです。
先週は緑の芝を求めて沖縄チャーターキャンプを開催してきました。

今回のテーマは『海沿いのコースを攻める。海をバックにパシャリ』



雨にも降られず最高の景色が見れましたが、流石に海沿いのコースだけあって連日の強風!!
苦しめられましたね。

風と南国特有の硬い高速グリーンも加わり、難易度は高く何度も心が折れそうになりましたが、みんなで励まし合いながら景色を見て気持ちを立て直しました。

<今回ラウンドしたコース>
【ザ・サザンリンクスゴルフクラブ】
沖縄を代表する本格的シーサイドコースで海越えにも挑戦できる自然豊かなコース。

【ベルビーチゴルフクラブ】
1番から18番まで全ホールで海が望めるコースで、絶好のロケーションが魅力。

【PGMゴルフリゾート沖縄】
青い空と青い海に向かってショットができるトーナメントコース。コースも広々して開放感MAXのコース。


絶景のコースと沖縄料理を堪能した3日間はあっという間の楽しい時間でした。
また、綺麗な緑の芝を求めて旅をしましょう(^^)/


4/5-7の日程で沖縄強化合宿を開催します!
一足早く緑の芝に立ちたい方にはオススメの沖縄です。
締め切り間近なので早めのご検討をお願いします。

オススメのレッスン

この記事を書いたのは

佐々木 康生

佐々木 康生

みなさんこんにちは、ko-seiです。
春のゴルフシーズン、楽しんでいますかぁー。
風が気持ちいい季節ですね。
5月よりワンウェイゴルフクラブでのレッスンがスタートします!
メニューはワンウェイゴルフクラブでしか受けられない練習&18ホールプレー。
暑くなる前にみっちり練習しておくには練習もラウンドもできて最適のメニューです。

週間アクセスランキング

  1. ボールが曲がる仕組み知ってますか? 6,059ビュー
  2. ナイスショットを生み出すフォロースルー 814ビュー
  3. 中途半端な距離のアプローチ 500ビュー
  4. バンカー内の傾斜 462ビュー
  5. 正しい腰の回し方 394ビュー
  6. 前傾キープの重要性とイメージ作りのドリル 316ビュー
  7. スイングプレーンとクラブの軌道を理解する 313ビュー
  8. トラブルショットでの注意点 288ビュー
  9. ターゲットにまっすぐ構えるために! 258ビュー
  10. アプローチのピッチとランの比率 248ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

ページの先頭へ戻る