チャーターキャンプ at 沖縄(佐々木康生)

2019年3月10日 |

みなさんこんにちは、ko-seiです。
先週は緑の芝を求めて沖縄チャーターキャンプを開催してきました。

今回のテーマは『海沿いのコースを攻める。海をバックにパシャリ』



雨にも降られず最高の景色が見れましたが、流石に海沿いのコースだけあって連日の強風!!
苦しめられましたね。

風と南国特有の硬い高速グリーンも加わり、難易度は高く何度も心が折れそうになりましたが、みんなで励まし合いながら景色を見て気持ちを立て直しました。

<今回ラウンドしたコース>
【ザ・サザンリンクスゴルフクラブ】
沖縄を代表する本格的シーサイドコースで海越えにも挑戦できる自然豊かなコース。

【ベルビーチゴルフクラブ】
1番から18番まで全ホールで海が望めるコースで、絶好のロケーションが魅力。

【PGMゴルフリゾート沖縄】
青い空と青い海に向かってショットができるトーナメントコース。コースも広々して開放感MAXのコース。


絶景のコースと沖縄料理を堪能した3日間はあっという間の楽しい時間でした。
また、綺麗な緑の芝を求めて旅をしましょう(^^)/


4/5-7の日程で沖縄強化合宿を開催します!
一足早く緑の芝に立ちたい方にはオススメの沖縄です。
締め切り間近なので早めのご検討をお願いします。

ご予約はこちらから

オススメのレッスン

この記事を書いたのは

佐々木 康生

佐々木 康生

みなさん、こんにちはko-seiです。

今できる準備をしっかりと行なっていきましょう!

やまない雨はない。

週間アクセスランキング

  1. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 305ビュー
  2. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 268ビュー
  3. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 229ビュー
  4. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 205ビュー
  5. 2023年新ルール知ってますか? 148ビュー
  6. こんな方にお勧め!パッティングのグリップ(持ち方)3選 146ビュー
  7. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 137ビュー
  8. キャディバックの持ち方 116ビュー
  9. ゴルフ アプローチのピッチとランの比率 110ビュー
  10. ゴルフ グリーンのスピードの計測方法〜スティンプメーターを使って〜 102ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る