リラックス at ヌーヴェルゴルフ倶楽部 (井上法紀)

2019年6月3日 |

こんにちはkazukiです^ ^
今回は先日ヌーヴェルゴルフ倶楽部で開催しましたリラックスレッスンの模様をレポートしていきます。
GEN-TENゴルフコースレッスンリラックスヌーヴェルゴルフ倶楽部の写真

リラックスレッスンは?

コース未経験の方から平均スコア120以上の方が対象のビギナー専用クラスのレッスンです。
この日のレッスンでもコース未経験の方と数回のプレー経験がある方とが混ざっての練習となりました^ ^
GEN-TENゴルフコースレッスンリラックスティショットの写真

練習内容は?

テクニカルなお話よりも普段練習のできない事や場所からの体験や経験値の向上、そしてこれからの上達までの過程を楽しんでいただくことを重点におき、練習します。
GEN-TENゴルフコースレッスンリラックスバンカー練習の写真
GEN-TENゴルフコースレッスンリラックスドライビングレンジの写真

またマナーやルールも説明を入れながらスマートゴルファーを目指していきます(^^)
GEN-TENゴルフコースレッスンリラックスエアガンの写真
GEN-TENゴルフコースレッスンリラックス目土の写真

コース内の練習は?

定点練習はありませんが、プレーの進行(プレーファスト)やコース内の名称確認、ルールの確認などを行いコースの環境やプレー、雰囲気に慣れていきます^ ^
GEN-TENゴルフコースレッスンリラックスヤード表示の写真
GEN-TENゴルフコースレッスンリラックスピッチマーク修復の写真
GEN-TENゴルフコースレッスンリラックスグリーンの写真

まだコースデビューしていない方や、直近にプレーがありマナーなどに不安がある方は一度レッスンへいらしてください(^^)

ご予約はこちらから

オススメのレッスン

この記事を書いたのは

井上 法紀

井上 法紀

毎週土曜日20:00よりオンラインにて「MOGコネクト」を開催中です♪(要予約)

MOGコネクトとは?↓

MOG Connect (MOGコネクト)

※事前予約なしでもご視聴いただけるようになりました!
下記URLのメンバーズラウンジよりログインください。開始時間にページ内のURLよりご入室いただけます。
https://www.gen-ten.jp/clubhouse/lounge/

————————————————————————————————————————
私はモデレーターとして毎週必ず居ますので、何が本職か分からなくなってきますがww本職はレッスンですw

レッスンも精一杯、頑張っていますので、私たちと一緒に楽しく速く上達していきましょう♪

※ご予約は「スケジュール>絞り込みでイベント>該当月のタブ」より、必ずログインをしてお申し込みください!

週間アクセスランキング

  1. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 360ビュー
  2. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 334ビュー
  3. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 307ビュー
  4. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 218ビュー
  5. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 183ビュー
  6. こんな方にお勧め!パッティングのグリップ(持ち方)3選 179ビュー
  7. キャディバックの持ち方 167ビュー
  8. ゴルフ グリーンのスピードの計測方法〜スティンプメーターを使って〜 140ビュー
  9. 競技用スコアカードの書き方 130ビュー
  10. シャフトクロスになる原因は右肘! 129ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る