ゲンテン in きみさらずゴルフリンクス(中村敏之)

2015年5月12日 |

こんにちは norihiroです(^^)
皆さんGW中、ゴルフは楽しまれましたか⁇
行楽日和の続き、ゴルフ場は毎日賑わいを見せていました。
そんなGW最終日、きみさらずゴルフリンクスで開催された中村コーチのゲンテンレッスンにお邪魔してきました。

GEN-TENには5つのコンセプトがあります。
1.感動
レッスンはまずカウンセリングからスタートします。
カウンセリングでは参加者のみなさまの目標や上達へのお手伝いをすることで「感動」をコーチと分かち合います。
20150507_diary_toshiyuki_01

2.円(縁)
GEN-TENではみなさまとの「円(縁)」を大切にしています。
同じフィールドで同じ目標に向かって努力をするからこそ恵まれる、レッスンでの参加者同士の縁、コーチとみなさまの縁、そしてそこから広がる仲間との円を大切にしています。
この日も参加者同士で握手が交わされました。
20150507_diary_toshiyuki_02

3.健康
幸せに日々を過ごすには健康が何より大切です。
ココロもカラダも健康でいるためのスポーツ。
20150507_diary_toshiyuki_03
日常生活を離れ、ゴルフコースで清々しい気持ちでゴルフを楽しむことはよいことですね。
特に景観も楽しめるゴルフ場は健康に打ってつけのフィールドですね。
20150507_diary_toshiyuki_04

4.情熱
GEN-TENのコーチ陣は全員が情熱の塊です。
ゴルフを通じて、みなさまと喜び、泣き、笑い、そして心から楽しみます。
みなさまの、そして私たちの目標に向かって情熱を精一杯注ぎます。
20150507_diary_toshiyuki_05

この日も中村コーチからは熱心なアドバイスがありました。
20150507_diary_toshiyuki_06

5.楽しい&気持ちいい
GEN-TENは、みなさまにゴルフの楽しさを再確認してもらいたい、目標達成をしたときの楽しさ、イメージ通りのショットが打てたときの気持ちよさを体感してもらいたいと考えています。
20150507_diary_toshiyuki_07

午後からはゴルフコースをラウンド
みなさんは楽しさと気持ちよさを芝の上から体感されていました。
20150507_diary_toshiyuki_08

ゴルフコースレッスンで楽しく上達し、さらに新しいゴルフの楽しみを発見していきませんか⁉︎
20150507_diary_toshiyuki_09
ゴルフを愛するすべてのゴルファーのみなさん、お待ちしております。

オススメのレッスン

この記事を書いたのは

井上 範大

井上 範大

こんにちは norihiroです(^^)
「健康」と「楽しさ」を大切にしていきましょう!

〜オススメ〜
■ゴルフコンサルティングサービスを開始!
スイング解析・ロードマップ・ゴルフフィットネスをマンツーマンでご相談を承ります!
ぜひご利用ください(^^)

ゴルフコンサルティングサービスをスタートします

■YouTubeチャンネル
個人のYouTubeチャンネルを開設しました!
今後もUPしていきますので、よろしければチャンネル登録をお願いします(^^)

◼︎SNS
個人のホームページではブログを更新していきますので、よろしければご覧ください(^^)
個人HP「GOLF COACH NORIHIRO INOUE

Facebookページ

Instagram

アメブロ「ゴルフコーチNorihiroのブログ
過去のブログをご覧になりたい方はこちらからご覧ください!

週間アクセスランキング

  1. ゴルフ テークバック〜ヒンジを使ってフェイスの向きを安定させよう!〜 473ビュー
  2. スイングプレーンとクラブの軌道を理解する 320ビュー
  3. 上達に欠かせない!前傾姿勢をキープ出来ない原因 294ビュー
  4. ゴルフ アプローチのピッチとランの比率 265ビュー
  5. 左肘はスイング中、伸ばすの? 233ビュー
  6. ゴルフスイング 正しい腰の回し方 226ビュー
  7. ゴルフ 〜ナイスショットを生み出すフォロースルー 196ビュー
  8. ゴルフスイング〜バックスイングでの腰の回転について〜 194ビュー
  9. ゴルフスイング〜前傾キープの重要性とイメージ作りのドリル〜 193ビュー
  10. 軸(背骨)を右に傾けてスイング! 157ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

ページの先頭へ戻る