ゲンテンinきみさらずゴルフリンクス(井上範大)

2016年7月10日 |

みなさんこんにちは takuroです(^^)
今回はきみさらずゴルフリンクスで開催しました、井上範大コーチのレッスンにお邪魔してきました。

カウンセリングを行った後、練習場に移動しました。
20160710_diary_norihiro1
範大コーチはレッスンの前はクラブを使い、スイングで必要な筋肉を入念にストレッチを行っていました。
20160710_diary_norihiro2
ストレッチ終了後、アプローチのレッスンからスタートしました。

きみさらずゴルフリンクスは大きなアプローチ練習場があり、傾斜やこれから夏本番になってくると深いラフからのアプローチショットなど様々なシュチュエーションでの練習が可能です。
範大コーチはそのシュチュエーションに応じた打ち方や球筋などを、デモショットを交えて丁寧にレッスンしてくれます。
20160710_diary_norihiro3

20160710_diary_norihiro4

20160710_diary_norihiro5

20160710_diary_norihiro6

バンカーショットの練習でもクラブの使い方をわかりやすく教えてくれて、完璧なデモショットも見せてくれます。
デモショットを見せてくれると球の飛び方などがとてもイメージしやすいですね(^^)
20160710_diary_norihiro7

20160710_diary_norihiro8

20160710_diary_norihiro9
ドライビングレンジでもお一人ずつスイングをチェックし、的確でわかりやすく楽しいレッスンをしてくれます。
20160710_diary_norihiro10

20160710_diary_norihiro11
お客様も納得した様子で範大コーチのお話を聞いていました。
20160710_diary_norihiro12

午後は、午前中のレッスンをコースで実践してもらいました。
20160710_diary_norihiro13
ラウンド中は範大コーチが一人一人にアドバイスをしながら、自分に合ったコースマネジメントもわかりやすく教えてくれます。
20160710_diary_norihiro14
みなさん範大コーチにじっくりみられて緊張しながらもナイスショットしていました!笑
20160710_diary_norihiro15

20160710_diary_norihiro16
是非、笑顔が絶えない楽しい範大コーチのレッスンに参加してみてください!(^^)

ご予約はこちらから

オススメのレッスン

この記事を書いたのは

源河 卓朗

源河 卓朗

暖かい日が増えてきて、これからゴルフシーズンが始まってきますね(^ ^)
ラウンドが多くなってくると、練習が疎かになり基本が崩れていきやすいので、要注意ですよ!

⭐︎オススメのキャンプ⭐︎
4/20@静ヒルズカントリークラブ
50y以内を完全攻略!

5/3@烏山城カントリークラブ
GWは難コースにちゃれんじ!

☆ レッスンの開催スケジュール☆

☆ ゲンテンの原点 ☆

週間アクセスランキング

  1. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 238ビュー
  2. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 236ビュー
  3. 2023年新ルール知ってますか? 215ビュー
  4. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 148ビュー
  5. パットでショートしてしまうゴルファーの特徴と改善方法 131ビュー
  6. こんな方にお勧め!パッティングのグリップ(持ち方)3選 112ビュー
  7. 競技用スコアカードの書き方 109ビュー
  8. ゴルフ アプローチのピッチとランの比率 108ビュー
  9. シャフトクロスになる原因は右肘! 107ビュー
  10. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 102ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る