ディスカバリーキャンプat初穂カントリー倶楽部(日下部直太)

2018年8月3日 |

初穂カントリークラブにてディスカバリーキャンプを開催致しました!
台風の影響も無く晴天の2日間でした(^^)

初日は台風の影響も考慮してスケジュールを変更して18ホールのラウンドレッスンからスタートしました。ですが、見事に晴天になり気持ちよくプレーする事が出来ました。

ディスカバリーキャンプでは、個々の課題に沿ってみっちり2日間練習をしていきます。
景色も最高で、皆さんのテンションもマックス状態でした。笑

また、ベストスコアーを大きく更新されるお客様が2名もおられました!

コーチとして嬉しい瞬間でした(^^)

ラウンド後は天然温泉でラウンドの疲れをゆっくり癒して頂きました。
温泉の後は美味しい夕食と共に乾杯です(^^)

お酒を飲みながらスイング分析やゴルフの悩みについてお客様と話し合いながら夜を楽しみました。

2日目はドライビングレンジにて前日の課題をしっかり復習です。

練習後は昼食を取って頂き、ハーフラウンドスタートです。

2日間ゴルフの話や練習、ラウンドと夏ゴルフを満喫しました!


今後も随時キャンプを開催していきますので、是非チェックして下さいね(^^)
https://www.gen-ten.jp/lesson/camp/

ご予約はこちらから

オススメのレッスン

この記事を書いたのは

日下部 直太

日下部 直太

ゴルフシーズンスタートしましたね(^^)

皆様と沢山の方とお会いしながら、そして悩みを一緒に共有しながら一つ一つクリアーしていけらなと思っております。

日下部直太

◉ゴルフラジオもアップしております!

是非聴いてくださいね。

☆ゴルフラジオ始めちゃいました!を配信しています!
「なかなか言わないすなお部屋」
ゴルフに関することから、皆様からのお便りなどを読ませて頂き、ご紹介させて頂いております!

Podcast(Iphone&MAC)

Spotify

〇ラジオお便りはこちらから

☆Naoto Golf Coach YouTubeもぜひチェックして下さいね!
素直にリアルな日々をお届けしております。
コースレッスン専門コーチ なおと チャンネル

☆SNSのフォローも宜しくお願いします!
Naoto Golf Coach Facebook & Instagram

★GEN-TENコーチ研修において、先日受講したシンガポールコーチによるゴルフコーチングセミナーの内容や考え方などを発表しました★

アプローチ・体の考え方、そしてなぜ受講し学びにいくのか?について私自身の経験や考え方をシェアーして、より皆さまに充実したレッスンを提供できたらなと思っております。

沢山のチャレンジを一緒に行っていきましょう!

皆様のご参加をお待ちしております!(^^)

週間アクセスランキング

  1. 競技用スコアカードの書き方 75ビュー
  2. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 69ビュー
  3. 【夏のタイゴルフキャンプ2025】Vol.1 この夏、新たな舞台で!〜“タイでゴルフ”が特別な理由〜 57ビュー
  4. ゴルフ つま先下がりからはどっちに飛びやすいの? 55ビュー
  5. 軸(背骨)を右に傾けてスイング! 40ビュー
  6. サブグリーンにボールが乗ってしまったら・・・ 37ビュー
  7. 【夏のタイゴルフキャンプ2025】Vol.2 めぐる3つの名コース〜暑さを忘れる、快適と挑戦の舞台〜 32ビュー
  8. ハンディキャップ取得のためのスコアカードの書き方 ~コース設置のスコアカード~ 28ビュー
  9. シャフトの真上に親指をセット 23ビュー
  10. 《ゴルフとテクニック》Vol.3 バンカーショットが“ゴルフスイングの中心”である理由 20ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る