強化合宿 at マオイゴルフリゾート(牧野&雪田)

2018年9月29日 |

こんにちは、Yukiです^ ^

9月の3連休、北海道マオイゴルフリゾートでYujiコーチと強化合宿を開催してきました。

その様子をレポートしますね!

1週間前に大きな地震に襲われた北海道。
この合宿も開催できるかどうか不安でしたが、マオイゴルフリゾートのスタッフの方々に暖かく迎えられ無事に開催することができました。
ありがとうございました!

私達コーチや参加されたみなさんは通常通りにすることで1日でも早い復興に貢献したい気持ちでいっぱいでした。

【初日】
新千歳空港よりマオイゴルフリゾートへ到着です。

芝から打てるドライビングレンジへ移動して、ロングゲームからアプローチ、パッティングまで練習しました。

雄大な景色!開放的で気持ちいい〜(^^)

ハーフラウンドのスタートです。

今年から2人乗りカートが常備されコース内乗り入れ可能になり、移動も楽ですいすいプレーできました。

夕食はコース料理で乾杯!

写真を撮り忘れるほどこの後のナイトミーティングも盛り上がりました~笑

【2日目】
早朝からラウンド開始です。
ダイナミックな地形にあるマオイ、ワッカ、ペケレの27ホール。

マオイコースからスタートしました。

今年はこんなに深ーいラフが、

本州にはなかなかない洋芝のラフには、みなさん苦戦していましたね。

ワンラウンドの後はおかわりハーフやドライビングレンジでの練習です。

日が暮れる前まで頑張りました〜。

お待ちかねの夕食はジンギスカンへGo!

美味しすぎて会話もお酒も弾みました(^^)

【最終日】
今日も早朝からラウンドです。

池がらみのペケレコースはホントにキレイですね~。
大自然のコースに癒されます^_^

あっという間の3日間、みなさんからは「帰りたくない」「もう少しいたい」という声も聞かれました。
何度来場しても飽きない魅力的なマオイゴルフリゾート、リピーターになるメンバーさんもたくさんいらっしゃいます。

この素晴らしい北海道ゴルフをたくさんの方に体験して欲しいですね(*^^*)

ご予約はこちらから

オススメのレッスン

この記事を書いたのは

雪田 悦子

雪田 悦子

こんにちは^ ^�みなさん、ゴルフを謳歌しているでしょうか。
ゴルフの上達のみならず、「一度ゴルフコースにでてみたい!」「ドライバーを飛ばしたい」「新しいギアを使いこなしたい」「美しいコースをラウンドしたい」などなど、ゴルフの楽しみ方は人それぞれ。
私はみなさんの個性&スタイルに見合うレッスンを心がけています。ぜひ、一緒にゴルフを楽しみましょう♪
☆キャンプ&合宿のお知らせ☆
・7/29(土)〜30(日)ベルグラビアリゾートキャンプ
https://www.gen-ten.jp/event/30364
・8/29(火)〜30(水)
夏泊ゴルフリンクスキャンプ
https://www.gen-ten.jp/event/30220

週間アクセスランキング

  1. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 280ビュー
  2. 2023年新ルール知ってますか? 243ビュー
  3. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 168ビュー
  4. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 161ビュー
  5. 競技用スコアカードの書き方 138ビュー
  6. 「スプーン」は必要?!3番ウッドについて考える 136ビュー
  7. パットでショートしてしまうゴルファーの特徴と改善方法 125ビュー
  8. キャディバックの持ち方 112ビュー
  9. ゴルフ アプローチのピッチとランの比率 111ビュー
  10. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 110ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る