ディスカバリーキャンプ at JOYXゴルフ倶楽部上月コース (牧野佑司)

2018年11月10日 |

こんにちは!
暖かい秋の日差しを感じてレッスンはもちろん自分のゴルフも日々進化中の牧野佑司です。

11月3日~4日にお馴染みのJOYXゴルフ倶楽部上月コースにてディスカバリーキャンプを開催しました。

ここJOYXゴルフ倶楽部上月コースは岡山と兵庫県の県境に位置しております。
佐用インターチェンジから約15分の所にある本格18ホールコースです。
毎年有名シード選手も参加するJOYXオープンも開催するほどの本格的なコースです。
私も毎年予選だけには参加しておりますのでコースのことはよく知っています。
練習施設も充実しております。
この充実した練習施設で2日間みっちり練習&レッスンさせていただきました。

朝は打球練習からのスタートです!

打球練習後は9ホールのラウンドで課題を確認しました。

9ホールラウンド後にまた練習、そして部屋でお風呂に入り夕食を楽しみました。
夕食後はラウンド中に撮影したスイングや普段なかなか見ることのできないアプローチやバンカーショットなどの動画も確認しました。
参加された方に動画をお渡しして改めて実感されていたのが良かったです。

翌日は7時30分から18ホールラウンドのスタートです!

ショートホールは非常に幻想的でした!

18ホールラウンド終了後はほとんど本番と同じグリーンでできるアプローチ練習も行い、しっかり仕上げていきました!

充実した施設での合宿はいかがでしょうか?
次回は5月ごろの開催を予定しております。
お楽しみに!

ご予約はこちらから

この記事を書いたのは

牧野 佑司

牧野 佑司

お疲れ様です。
コーチページの更新をお願いします
こんにちは
今年から始めた筋トレ継続中の牧野佑司です。
日々レッスンのアップデートを目指していますがある程度まとまったものになってきたように感じます。
もちろんもっともっと楽に速く上達できるようなお手伝いをしたいのですが、ある程度の基本がようやくわかってきたと実感しております。
理想のインパクトへの道です。
その日に結果が出なくても、そうか!こうすればいい!と先がクリアになるようなレッスンを心がけております。
そんなにいうなら久しぶりに受けようかな?という方も当然大歓迎!ぜひぜひ皆様のレッスンのご参加お待ちしております。

週間アクセスランキング

  1. ゴルフ 左足下がりからのアプローチを寄せるコツ! 1,883ビュー
  2. ゴルフ パターの芯で打つためのコツ 334ビュー
  3. ゴルフ テークバック〜ヒンジを使ってフェイスの向きを安定させよう!〜 258ビュー
  4. ゴルフ アプローチのピッチとランの比率 183ビュー
  5. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 179ビュー
  6. ゴルフ グリーンのスピードの計測方法〜スティンプメーターを使って〜 177ビュー
  7. 競技用スコアカードの書き方 175ビュー
  8. ゴルフスイング〜バックスイングでの腰の回転について〜 155ビュー
  9. ゴルフ プロが基本にしているパッティングのアドレス 138ビュー
  10. スイングプレーンとクラブの軌道を理解する 130ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る