ワンウェイゴルフクラブでコースレッスンを開催しています

2020年9月8日 |

こんにちは norihiroです(^^)
まだ少し厳しい残暑が続きそうですが、ゴルフを楽しんでいますか?
今回は関東の提携コース「ワンウェイゴルフクラブ」の施設紹介をします。

■アクセス
最寄ICは常磐自動車道・土浦北ICでインターから約10分程度でコースに到着します。
東京の都心部からでも約70分とアクセスも良好な人気コースです。

■施設
250ydの広々としたドライビングレンジでは実践さながらの伸び伸びとした練習が可能です。

またショートゲームエリアも充実しており、グリーン周りの練習やバンカー練習・広大なパッティンググリーンもあります。
ラウンド前後の練習をするにも最適な練習環境です(^^)


クラブハウスは海外のようなシンプルな作りですが、ロッカールームやお風呂も使用でき、プレー前後に食事をとることも可能です。

■コース
名匠ピートダイ設計の林間ゴルフコースです。

全体的に距離はありませんが、各ホールマネジメントを問われるコースはゴルファーレベルに関係なくプレーを楽しめます!


OUTコースよりもINコース、ホールを進んでいく毎に設計者の巧みな罠が存在します(笑)
気になる方は一度プレーすることをお勧めします(^^)


また「ワンウェイ」の名の通り、1番ホールから18番ホールまでスループレーでラウンドをすることができ快適です。

■レッスン
ワンウェイゴルフクラブでは18ホールスルーラウンドが出来るため、プレイングレッスン(夏季は7:30〜など)や午後からの18ホールラウンド前後のレッスンを含んだ実践的なヒントレッスンも開催しております。


私もレッスンを開催している人気コースの1つです(笑)
ぜひ気になった方はお越しください(^^)

ご予約はこちらから

この記事を書いたのは

井上 範大

井上 範大

こんにちは norihiroです(^^)
皆さん今年のチャレンジは何でしょうか?

私ごとではありますが、昨年の11月にアルバトロスを達成することが出来ました。
私もゴルファーとして、ここ2-3年間取り組んでいたことが最高の形となりました。

2024年はレッスンを通じて、取り組みから気付いたことや感じたことを皆さんに存分にお伝えしていきたいと思います。

また春からはアカデミア(3か月間プログラム)を開催する予定です。

皆さんもご自身の可能性に「ちゃれんじ」していってくださいね!

〜オススメ〜
■YouTubeチャンネル
個人のYouTubeチャンネルを開設しました!
今後もUPしていきますので、よろしければチャンネル登録をお願いします(^^)

◼︎SNS
個人のホームページではブログを更新していきますので、よろしければご覧ください(^^)
Yahoo!クリエイターズプログラムページ
「Norihiro Golf チャンネル」
https://creators.yahoo.co.jp/norihirogolfchannel

Facebookページ

Instagram

週間アクセスランキング

  1. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 272ビュー
  2. 2023年新ルール知ってますか? 267ビュー
  3. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 192ビュー
  4. 競技用スコアカードの書き方 157ビュー
  5. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 157ビュー
  6. 「スプーン」は必要?!3番ウッドについて考える 150ビュー
  7. パットでショートしてしまうゴルファーの特徴と改善方法 139ビュー
  8. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 129ビュー
  9. キャディバックの持ち方 122ビュー
  10. こんな方にお勧め!パッティングのグリップ(持ち方)3選 115ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る