ビギナーチャレンジ! MOG2.0 Challengeを開催しました

2021年11月4日 |


MOG2.0 Challengeはレッスンの成果を発揮し自身のベストスコアに挑戦することを目的としたイベントです。コンペや競技というと参加することにハードルが高く感じてしまう方多いと思います。そこでゆるい雰囲気で挑戦できる、そんな機会を設けたいと思い、今回は対象をビギナーさんにして開催しました。11名のGEN-TENメンバーさんにご参加いただき、最後まで楽しい雰囲気の中ゴルフを楽しんでもらいました。

1日のスケジュール


午前中はパター&アプローチ、ドライビングレンジとバランスよく練習してもらいます。コーチはラウンドに向けてのアドバイスを中心にレッスンをしていきます。不安なことを解消して午後のハーフラウンドに臨んでもらいます^^

ハーフラウンドの内容


午後からのハーフラウンドではスコアを確認し合いながら進めてもらいました。腕前も目標スコアも近い方同士なのでプレーしやすいと思います。皆さんで励ましあいながらスコアブレイクに向けて頑張ってもらいましたよ^^
コーチもついているのでサポート体制もバッチリです!

表彰

ベストスコアを半分にしたスコアを基準として下回ったスコアでプレーできた方を表彰しました!今回は惜しくも達成できなかった方も表彰させて頂きました^^

料金や参加費など

参加費込みで通常のハーフラウンドレッスンと同じ料金でご参加頂けます。(メンバーシップ割引あり、レッスンクーポンは適用できません)
参加された方にはレッスンクーポンを贈呈!次回の開催までにレッスンにきてもらいまた挑戦してもらいたいと思います^^

次回の開催

12月26日(日)MOG 2.0 Challenge at ヌーヴェルゴルフ倶楽部(千葉)
ご参加お待ちしております^^!

ご予約はこちらから

この記事を書いたのは

寺嶋 慶介

寺嶋 慶介

■おすすめのヒントレッスン
2024年4月21日(土)ヒント at ヌーヴェルGC(千葉)

■4月のゴルフキャンプ!

ディスカバリーキャンプ at 富士クラシック(山梨) 寺嶋 慶介

■5月のゴルフキャンプ!

ディスカバリーキャンプ at サンコーカントリークラブ(群馬) 寺嶋 慶介

インスタグラムに投稿しています
お気軽にフォローください。ゴルフスイング、レッスン内容やコラムを載せたりしてます。

2021年7月発売週刊ダイヤモンドの取材を受けました
https://diamond.jp/articles/-/275562

2021年Regina初夏号「ビギナーさんいらっしゃい!」の取材受けました


web版でもご覧になれます

YouTubeでレッスン動画を配信しています
レッスン動画をYouTubeに配信しています。

週間アクセスランキング

  1. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 329ビュー
  2. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 290ビュー
  3. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 287ビュー
  4. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 194ビュー
  5. 2023年新ルール知ってますか? 157ビュー
  6. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 156ビュー
  7. こんな方にお勧め!パッティングのグリップ(持ち方)3選 139ビュー
  8. キャディバックの持ち方 136ビュー
  9. ゴルフ グリーンのスピードの計測方法〜スティンプメーターを使って〜 112ビュー
  10. ゴルフ アプローチのピッチとランの比率 108ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る