新年は微笑みの国でゴルフを楽しみませんか!?

2018年10月27日 |

こんにちは norihiroです(^^)
皆さん新年のご予定はもうお決まりですか??
毎年GEN-TENではアジアでも人気のゴルフリゾート・タイでキャンプを開催しています(^^)
開催される1-2月のタイは乾季で天候・気候をみてもベストシーズンです!

◼️気候
1-2月は平均気温や湿度は低く日照時間が長くて降水量の少ない快適な時期です。

常に半袖で過ごせるので怪我をする不安もなく思いっきりゴルフを楽しむことが出来ます。

◼️施設
練習環境、コースレイアウト、メンテナンス、宿泊施設などの整ったゴルフコースをご用意しております。

キャンプ開催コースの中には「東南アジアのゴルフアワード」を総ナメにしてきたコースやJ.ニクラウス、グレッグ.ノーマンなどの名だたる選手が手がけた戦略性の高いコースセッティングのコースもあり、皆さんのゴルフスキルを高めてくれること間違いナシです!

◼️文化
ご存知の方も多いかと思いますが、タイはプレーヤー1名に対してキャディが1名付くシステムです。
ラウンド中はボールを拭いてくれたり、日傘をさしてくれたり、スコアを付けてくれたり、至れり尽くせりです(笑)
ぜひプロ気分を味わってみてください(^^)

また食事もタイ料理を堪能したり、ナイトマーケットへ出かけたりとゴルフ場の外でも異国の文化に触れてみてください。

真冬の日本を抜け出して身体も気持ちよく動くゴルフリゾート・タイで新年のゴルフを楽しみましょう!

〜おすすめタイキャンプ〜
1/12(土)-14(月)
・強化合宿 at スプリングフィールドロイヤル(タイ)牧野&雪田

・強化合宿 at タナシティGC(タイ)中村&日下部

1/18(金)-20(日)
・強化合宿 at パタナGC(タイ)範大&牧野

2/9(土)-11(月)
・強化合宿 at スワンゴルフ&カントリークラブ(タイ)原田健太郎

ご予約はこちらから

オススメのレッスン

この記事を書いたのは

井上 範大

井上 範大

こんにちは norihiroです(^^)
皆さん今年のチャレンジは何でしょうか?

私ごとではありますが、昨年の11月にアルバトロスを達成することが出来ました。
私もゴルファーとして、ここ2-3年間取り組んでいたことが最高の形となりました。

2024年はレッスンを通じて、取り組みから気付いたことや感じたことを皆さんに存分にお伝えしていきたいと思います。

また春からはアカデミア(3か月間プログラム)を開催する予定です。

皆さんもご自身の可能性に「ちゃれんじ」していってくださいね!

〜オススメ〜
■YouTubeチャンネル
個人のYouTubeチャンネルを開設しました!
今後もUPしていきますので、よろしければチャンネル登録をお願いします(^^)

◼︎SNS
個人のホームページではブログを更新していきますので、よろしければご覧ください(^^)
Yahoo!クリエイターズプログラムページ
「Norihiro Golf チャンネル」
https://creators.yahoo.co.jp/norihirogolfchannel

Facebookページ

Instagram

週間アクセスランキング

  1. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 306ビュー
  2. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 271ビュー
  3. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 229ビュー
  4. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 208ビュー
  5. 2023年新ルール知ってますか? 150ビュー
  6. こんな方にお勧め!パッティングのグリップ(持ち方)3選 147ビュー
  7. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 138ビュー
  8. キャディバックの持ち方 116ビュー
  9. ゴルフ アプローチのピッチとランの比率 110ビュー
  10. ゴルフ グリーンのスピードの計測方法〜スティンプメーターを使って〜 102ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る