強化合宿inスプリングフィールドロイヤルCC(牧野佑司&日下部直太)

2018年3月3日 |

皆さんこんにちは!ナオトです(^^)
2月にスプリングフィールドロイヤルCCで開催されました、タイキャンプの模様をお伝えしたいと思います!

寒い冬を抜け出し、常夏のタイで皆さんと3日間ゴルフを満喫しました(^^)


スプリングフィールドロイヤルCCはタイの中でもトップクラスのゴルフ場で、池やバンカー、非常にアンジュレーションのあるグリーンなど、戦略性の高いゴルフ場となっております。


毎ホール飽きを感じさせない作りとなっているので、初心者から上級者まで満足できるコースとなっています。

ゴルフ場に到着後、早速ドライビングレンジから開始していきました。

天然芝から打つ事が出来るので、ラウンド前やプレー後の練習には最高です!


練習後は昼食を取って頂き、18ホールのスループレーです!

テラスで気持ちの良い風を感じながらの食事は最高でした!

タイではコース内に乗り入れが出来る為非常に快適です。
また、一人一人にキャディーさんがつくため、まさに王様ゴルフをしているかのようです。笑


夏のゴルフはやはり最高ですね!


うまい具合に池やバンカーが配置されているため、ラウンド中皆さんから悲鳴が聞こえておりました。笑

グリーンもアンジュレーションがあり、本当に面白いです!

18ホールのプレー後はマッサージを受けられた方や、更に18ホールプレーをされた方もいました!

1日36ホールのプレーは凄いです!笑
日本を抜け出し、海外でのゴルフはやはり、わくわくさせられます。

レッスン終了後はホテルにて休憩です。
部屋も非常に広く、3日間快適に過ごす事が出来ます。

2日目の夕食はゴルフ場からおよそ20分ほどの場所にあります、ホアヒンのナイトマーケットに皆さんと行ってきました!


非常に活気があり、海外の方が沢山こられていました。


タイ料理からシーフード、ステーキまでありました。笑


この様に新鮮なうちに目の前で調理をしてくれます!

タイ料理が苦手な方も、ここでは誰よりも食べられていました。笑

本当に美味しかったです!(^^)

タイの夜を皆さんと散策しながら楽しんでいきました。

ここスプリングフィールドロイヤルCCは、タイにまだ一度もいかれた事がない方や、リゾート気分を味わいながらゴルフを楽しみたい方など、どの方にでも満喫してもらえると思います。

また来年度も開催予定ですので、是非皆さん一緒に冬は暖かいタイへいきましょう!
ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました!

皆様とまたお会い出来るのを楽しみにしています!

ご予約はこちらから

オススメのレッスン

この記事を書いたのは

日下部 直太

日下部 直太

ゴルフシーズンスタート!ということで、それぞれの課題や目標に向かって沢山練習されている時期だと思います(^^)

最近では、より受講者様とコミュニケーションが取れるようにハイブリッドレッスンもスタートさせました。

日々の個人的なトレーニングや練習での発見をレッスンではお伝えしているので、受講された際はどんな細かな部分でも聞いてくださいね。

ゴルフキャンプ随時開催していますので、是非チェックして頂けたらと思います!

皆様のご参加をお待ちしております。

◉ゴルフラジオもアップしております!

是非聴いてくださいね。

☆ゴルフラジオ始めちゃいました!を配信しています!
「なかなか言わないすなお部屋」
ゴルフに関することから、皆様からのお便りなどを読ませて頂き、ご紹介させて頂いております!

Podcast(Iphone&MAC)

Spotify

〇ラジオお便りはこちらから

☆Naoto Golf Coach YouTubeもぜひチェックして下さいね!
素直にリアルな日々をお届けしております。
コースレッスン専門コーチ なおと チャンネル

☆SNSのフォローも宜しくお願いします!
Naoto Golf Coach Facebook & Instagram

★GEN-TENコーチ研修において、先日受講したシンガポールコーチによるゴルフコーチングセミナーの内容や考え方などを発表しました★

アプローチ・体の考え方、そしてなぜ受講し学びにいくのか?について私自身の経験や考え方をシェアーして、より皆さまに充実したレッスンを提供できたらなと思っております。

沢山のチャレンジを一緒に行っていきましょう!

皆様のご参加をお待ちしております!(^^)

週間アクセスランキング

  1. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 280ビュー
  2. 2023年新ルール知ってますか? 244ビュー
  3. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 169ビュー
  4. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 161ビュー
  5. 競技用スコアカードの書き方 139ビュー
  6. 「スプーン」は必要?!3番ウッドについて考える 136ビュー
  7. パットでショートしてしまうゴルファーの特徴と改善方法 126ビュー
  8. キャディバックの持ち方 112ビュー
  9. ゴルフ アプローチのピッチとランの比率 111ビュー
  10. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 110ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る